人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENDLESS Johnny’s

今日は友達とカラオケ行って来ます。ジャニーズ歌いまくりです。では。ん?でも直訳すると「無限の、果てしないジャニーズ」・・・まぁいっか(笑)微妙に合ってるs(長い)             



















(笑)何かジャニウェブの聖みたいですね(*゚∀゚)あれには、驚きました~(←騙されたのかよっ!(笑) ちょっと暇なんで更新してみt・・・。スイマセン、はい。
何かまたデビューのこと思い出しちゃったよ!KAT-TUNもジャニーさんに「YOU、ビュー!!」って言われたんですねぇ・・・。ふぅ・・・。あっ!デビューすれば、カラオケでもKAT-TUNの曲が歌えるんだ!あと、歌番組にも出る。「HEY!HEY!HEY!」のダウンタウンとの絡みが待ち遠しいヾ(*´∀`*)ノ♪亀ちゃんも仁も、「ガキ使」好きらしいんで、嬉しいでしょうね~。仁なんて、ずっとニコニコしてそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)感情表現が上手だからね(笑)
by jin-chiaki | 2006-02-04 08:49 | 雑談