人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリボ♪ドリボ☆ドリボ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まず赤西仁に一言。「何が‘忍び愛続行’じゃ!付き合うのは個人の勝手だけど、赤西仁はアイドルなんだから、よく考えて!もう、自分の立場分かってんのかなぁ。デビュー前なんだってば!亀が『修二と彰でCDデビューして、先を越されたと思ってるのかも』ハァ?(笑)先、越されてないよ?CDはドラマの役名『桐谷修二と草野彰』、つまり亀梨和也じゃないんだよ?先、越されてないよ・・・。仕事優先で頑張ってほしいです。」はい!終わりd(´∀`*)切り替えていきまっしょい(笑)                                       みなさんのドリボレポ見て、ニヤニヤしてるとってもキモいちーの登場です(笑)楽しみ♪楽しみー。楽しみ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。なんだか悲しくなってきたよ。27日まであと少し!でも当日は平日。普通に学校があります。更に「百人一首大会」という、面倒くさがり屋のうちにとって大変、面倒な行事がありまーす(笑)チッ!そんなもん、やってられr(←強制終了) あーあ。でも、本当に面倒ι(´Д`υ)一応、優勝クラスを決めるらしいので頑張らんと!(←えらい(笑))                                                 それではこの辺で!短いけど(・ω・;A)                                                    
by jin-chiaki | 2006-01-19 23:36 | 雑談