α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノこれから蒼井、ぶっ飛ばしに行って来ます♪な~んちゃって冗談大好きなちーです(笑)でもホント、あの人最悪ですよね(`・ω・´)信子かわいそう・・・。昨日の野ブタ。は激怒シーンたっぷりで、何から説教すれば良いのか分かりません(笑)もうとにかく修二と信子がかわいそうでかわいそうで・・・。でもまり子もかわいそう。あっ!そうしたら、彰も信子が修二を励まして、抱きしめてる写真を見て勘違いしてたし・・・。まぁそれは解決したから良いってコトで☆(←一応解決したんだよね?しかもいい加減だなぁ(笑))タニのことは、修二は悪くないのにさぁ~。まぁ人呼びに行くくらい出来たかもしれないけど、修二は前日(?)喧嘩に巻き込まれて大変だったからね修二っ!もうあんなわからずやの人たちと付き合うのやめなさいっ!なんちゃってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ早く誤解が解けると良いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン野ブタ。一体最後はどう終わるんだろう・・・?それは最後のお楽しみだ(*゜∀゜)                                最近良いこと尽くしなんですよ~お友達も出来たし(*ノω<*)  ねっ!みー(笑)小学校一緒だった子がいっぱいの画像送ってくれるし・・・。ドリボズも当たったし・・・←(想像なので(笑))一般で当たるわけないし。・゚・(ノД`)・゚・。 >今「ハロモニ」見てるんですが、よっしーが何かの企画で「じっちゃんの名にかけてっ!」って言ったんですよΣ(゚Д゚;)モー娘。の中ではよっしーが好きなんですけど、「それは亀ちゃんのセリフだろがーっ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)」って思いました(笑)・・・最悪っ!今「cキューブ」(?)のCMやってたー!見てなかったー(笑)まだ1回も見てないし・・・(笑)あーっあsdfghjkl;ぐいrhjlbdjごpうykh;tky←(壊れた)もー!!!bjgkdfいmbltypほhrb・・・・。←(もう治せない(笑)きっと今初めてうちのブログを見てくれた方は「うるさいブログ」って思ったんだろうな・・・(笑)あっ!今「Ya-Ya-yah」で薮と光が「青春アミーゴ」歌ってたアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ何かイメージ違う・・・。やっぱ「青春アミーゴ」は「宏太と光」じゃなくて「修二と彰」じゃないとっ!薮と光も上手いんだけどねぇヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
[PR]
# by jin-chiaki | 2005-12-04 10:29 | TV

うわぁっΣ(゚Д゚;)

水曜日、「また更新するかも。っていうか絶対するっ!だって今日は「修二と彰」出るやん♪(笑)」って書いたくせに更新せず。しかも木曜日も更新しなかった、「有言実行」のちーです(笑)水曜日は寝ちゃって、木曜日も寝ちゃって・・・。やっぱ睡魔には勝てないっすよ!先輩っ!!(←誰に言ってるんだ~。更に何かキモイ(笑))今日はうちが大好きな光(八乙女)の誕生日っ!おめでとう~。友達と「本人に直接言いたいよね。っていうか言うしっ!」とか言ってました(笑)。うち、ジャニーズでは好きなんですよ(*´∪`*)知ってる人少ないと思いますが。(←多分誰も知らないっ!カナ?)                              Ya-Ya-yahの初単独コンサートと、サマリーの追加公演以外の2回は両方行って来ましたもんエィッ!!(ノ。>ω<)ノ 年末年始はコンサートがないということなので、Ya-Ya-yahの番組協力にこないだ応募しました♪多分当たらないと思うけど(つд⊂)エーン。。。ドリボも応募しましたアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))今回は、情報局でお知らせが来た時は「行かなくて良いよね~」とか言ってたんですけど、いろんな方に影響され、一般で応募しました!絶対無理っヽ(ヽ゚ロ゚)でも当たったら良いな(´∀`*)                  今日雑誌の「ピチレモン」買ったんですよ。それで、カレンダーがあって、「その日運が良い星座」と「その日誕生日の芸能人」が日付の所に書かれてるんです。うちは「光も載ってるのか~」と思って2日を見たら・・・・・・・・・・・・載ってないんですよっっっ!!!!それで20日には「山下翔央(Ya-Ya-yah)」って載ってるんですっっっ!!!なぜ!?なぜに光は載ってないんだアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ不思議じゃー。。。
[PR]
# by jin-chiaki | 2005-12-02 20:08 | 雑談

亮ちゃん(*´∪`*)

昨日は田口さんの誕生日でした。おめでとう!これからもKAT-TUNの唯一の(笑)爽やかキャラであり、オタクキャラの田口さんでいてね(笑)                   1リットルの涙これを見て、小さなことでくじけちゃいけないな。とか、1日1日を大切に生きて行こう。とか、そういう忘れかけていた大切なことをたくさん学ぶ。木藤亜也さんが言ったように、「健康で過ごせる」・・・それが幸せなのだ。改めて実感c(>_<。)人生は1回しかなくて、今の自分、13才も、1回しかない人生の、1回しかない13才だ。「私の13才」が心に残るように、毎日友達や家族と笑って過ごしたい。                                               話は変わりますが、亮ちゃんかっこいいよー!錦戸さん。あんた、KAT-TUNの赤西仁って人と同じくらいかっこいいよー(笑)←(スピードワゴンのパクリヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)でもホント亮ちゃんかっこいいですね(ノ´∀`*) 昨日の最後の、「遥斗が【3月9日】を歌い始めて、みんなで歌った」所は感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。亮ちゃーん!←(何)                                                      今日は短いですが、これだけ!でも後でまた更新するかも。っていうか絶対するっ!だって今日は「修二と彰」出るやん♪(笑)      
[PR]
# by jin-chiaki | 2005-11-30 16:16 | TV

大爆笑(ノ´∀`*) 

こんにちはー!ちーだっちゃ♪・・・ハイッ!きもーい!分かってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(笑)えっーと、昨日も野ブタ。は爆笑しまくりでしたアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))                                                       まず1つ「信子が彰の鼻血で修二呼びに行った」!鼻血じゃ呼びに行かなくても大丈夫だよ~(笑)まぁ、自分のせいだから焦っちゃったんですかねエィッ!!(ノ。>ω<)ノ  2つ目「彰のおじさんが、真面目な話しをしながらかご(?)にはまった」!これ爆笑だったし(笑)はまった時のおじさんの顔も面白かった(*゚∀゚)           3つ目「彰が、信子への気持ちをすっきりさせたい。みたいな感じで、校内放送を10分くらいしてたのに、修二は最後の方まり子にハッキリ言ってて、聞いてなかった」!まぁ、うち的にはまり子との関係がすっきりして良かったと思うんで、彰のことかわいそうだとはあんまり思いませんでした(笑)                              4つ目最後の【野ブタ。のサントラをプレゼント】を修二,彰,信子で言ってる時に修二が、信子の真似しながら宣伝した」!これも面白かった!なにげに似てたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ                                                       5つ目(ここからは、今日の「Ya-Ya-yah」の面白かった場面です)「アキバでガチャガチャのシークレットが2個出て、小山か誰かが「ダブったー!」って言った時に「ダブリン」ってさりげなく言った裕翔」!うちも友達とよく「改造語」(?)作ってたりするんで、裕翔に親近感がわいたんです(笑)しかも、マニアがシークレットを出すために1人でそのガチャガチャを空にすることもあるのに、4回やって3個シークレット出ちゃったし(笑)                                   6つ目「すごい技が出来るロボットを見た後に、「jr.に入れるよ!」って言った薮」!君は、Ya-Ya-yahのバックダンサーがロボットで嬉しいですか?(笑)昨日と今日で、一生分の笑い声を出し切ったんじゃないかってくらい笑いました(←どんだけだ)何かで見たんですが、「幸せな人が笑ってるんじゃない。笑ってる人が幸せなんだ」・・・。本当ですよね!あっ!思い出した。進研ゼミの編集長か誰かが中学生くらいの時に自分で作った言葉だ(*´∪`*)すごいですね~。中学生でこんな言葉が作れるなんて・・・。                           今日はこの辺でヾ(ヾ(*´▽`)ノシ
[PR]
# by jin-chiaki | 2005-11-27 14:47 | TV

久しぶりヾ(*´∀`*)ノ♪

やっとテスト終わったー!!なので久しぶりに更新します(`・ω・´)
今日、M誌買いに行って来ました。・゚・(ノД`)・゚・。←(なぜ泣く?)M誌は良いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン うちはM誌一筋ですっ!←(ただお金がなくて1冊しか買えないだけだけど(笑))今月の、オススメは~←(誰だよ)「仁のページ全てです!えっ!?聞こえなかった!?じゃぁそんなあなたのためにもう1回(笑)「仁のページ全て」です!え~?まだ聞こえないの?しょうがないなぁ。「仁のページs←(強制終了」仁のページも良かったけど、「ブラザー&シスターがヒートする」も良かったなぁ(*´∪`*)あっ!今「ヒロシ」がテレビで「みかんの白い所(すじ)を取って食べる人がみんな、お金持ちに見えます・・・」って言ってた!うち取って食べるよー!←(で?)話は戻りますが(笑)、「ブラザー&シスターがヒートする」はすごい良かった。みんなのお兄ちゃんとかお姉ちゃんの話で(*゚∀゚)っていうかねー、新発見です!光(八乙女)は4人兄弟!お姉ちゃんがいるのは昔、M誌で言ってたから知ってたけど・・・。しかも、1番上のお兄ちゃんが27才!お姉ちゃんが24才!下のお兄ちゃんが20才!小さい頃から可愛がってもらってたんだって。うちもそう!1番上のお姉ちゃんは19才(12月の29日で20才)で、うちは13才。2番目のお姉ちゃんは16才。「海賊帆」や「Excite!」や「お客様」のDVDなどを買ってもらったり・・・。幸せですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンあと、「ブラザー&シスターがヒートする」で太陽が言った、「小5の妹は頭が良くて、中3の勉強やってる。だから俺は妹のおさがりの参考書で勉強してるの(笑)」が爆笑でした((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
金八先生、スペシャル決定おめでとうございます!
[PR]
# by jin-chiaki | 2005-11-25 21:53 | 雑談