α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめでとうKAT-TUN!

何ー!?KAT-TUNがデビュー!?                                    いやはや、驚きまくって泣きまくって笑いまくって膝強打したちーですよ(笑)            さっきジャニウェブを見たんですよ。なかなか接続できなかったので、朝見ようと思って中断しようとしたら繋がったんです。それで、「What’s New」を見たら、「速報!KAT-TUNがDEBUT」とな。最初、「もしや・・・」と思ったけど英語が読めず、「デブ」と読んでしまい、「KAT-TUNにデブはいねぇーよ!」と1人ツッコミしたものの、理解不能だったもので「接続してみよ」と思い接続したんです。そしたらデビューとな。まぁ驚きました( ゚ ▽ ゚ ;)寝ようと思ってたところだったので、布団から飛び起き、立ってドアを開けに行こうとしたら転び、膝を強打。・゚・(ノД`)・゚・。しかも驚きすぎて腰が抜けたのか、なかなか立てず大変だったが「お゛母ざーん゛」と叫びながらやっと立ってドアを開けたヾ(´▽`;)ゝお母さんに内容を話し、一気に3つのものをリリースすることを伝えて、更に全国ツアーのことも伝えると喜んで、「チケット取らなきゃ」と言われたヘ(゚∀゚ヘ)結構冷静でこっちにも驚いたΣ(゚Д゚;)うちはデビューがかなり嬉しく、笑い泣きしていた*。・゚.+:。(ノ∀`*)・。+:。*゚.+:。その場にいたお母さんとお姉ちゃんは、ちょっと変な目でうちを見てた(・ω・;A)泣きながら、お風呂場まで行き、お風呂に入っていたもう1人のお姉ちゃんにわざわざ伝えに行った。・・・まぁついさっきまでの出来事(笑)                                  グッツ全部買うぜ!コンサートももちろん行くぜ!最低2回は行きたいぜ!デビューってことは、カラオケでKAT-TUNの曲が歌えるのかぁ・・・。「エンドレスストーリー」じゃなくて「エンドレスKAT-TUN」だぜ!(笑)                                            KAT-TUNのメンバー、おめでとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)←(お前じゃねぇよって感じですよね(笑))でも、本当におめでとう!!これからも個性大爆発のKAT-TUNで頑張って行ってねヾ(*´∀`*)ノ♪
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-30 01:31 | KAT-TUN

日テレに乗り込む(笑)

歌笑ぁぁぁぁ!何でKAT-TUN loves(だったかな?)がないんじゃー!!結構仁がしゃべったから良いけどさっ(良いんだ(笑))((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪まだ、奴は結婚したいのか!そんなもん諦めろ!忍び愛なんてやめちまえー(おっさん魂(笑))まぁ、個人の自由だからね、でも仕事優先で頑張って下さいよ!赤西さん(`・ω・´)                                            滝沢演舞城に行きたいとです・・・。タッキー目当てじゃなくて、が見たいとです・・・(うちって、ネタがない時ヒロシに頼るな(笑))でも、本当に行きたいんです!でも、お母さんが「行ってみたい」って言った時に「えぇ~、いいよ~。」って言っちゃったので、なんだかねぇ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、'`,、考えとこーっと♪
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-29 21:02 | TV
ドリボズの個人ポスターの亀のを買わなかったことを、非常に後悔しているちーです(笑)でも本当なんですよー。亀がカッコよすぎなんです!(←今更かよっ!って感じですけど)本当にカッコいいんです!カッコよくて仕方ないんでs・・・。あー、今度原宿行ったら買って来よっ!でも、貼る場所がなくなってきた今日この頃・・・(・ω・;A)いい!部屋を改造してでも貼ってやる!(笑)原宿行きたくて行きたくて・・・。でも、2月24日から休みをはさんで、27,28日と学年末テストなんで、行けるのは3月4日(土)か5日(日)、と遠いんですよーΣ(゚Д゚;)しかも、24日って亀のHAPPY BIRTHDAY(笑)の翌日じゃないですか!(関係亀梨ι(´Д`υ))まぁ、原宿のために頑張りますo(*´Д`)⊃☆三三三○))                                     短すぎですがこの辺で(ノ´∀`*) バイセコー♪あっ!懐かしい!(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-29 18:59 | 雑談
いや~、行って来ました!「DREAM BOYS」!!ヤバイ・・・(・ω・;A)みんなカッコいい!!なんとね、聖が2m程先にっヽ(ヽ゚ロ゚)よかった♪♪♪                            1部の仁は、髪が濡れていて・・・2部は乾いていたのでよかったです(笑)とにかくカッコよかった!!ドリボズ全体では、「充実してた」としか言いようがない!また行きたいなー。っていうか行きます!・・・これ以上言っていると我慢できずに、帝劇に乗り込んじゃいそうなのでやめときます(笑)絶対来年も行く!絶対2回は行く!3回行く!4回いk(←無理だろ(笑)皆さんのように、上手く感想を言葉にできないので・・・。「こーとばに、でーきなーいかーんそおー」(言葉に出来ない感情(笑)「ギリシャ」より)うちには「感情」の終わりが「かんじょう」じゃなくて、「かんじょお」に聞こえますヾ(´▽`;)ゝ(笑)                                      あっ!すごい嫌なことあったー。グッツを買いに、走るじゃないですか。その時、1人の人に「どいて」みたいな感じの手の動き(笑)されたんですよ。だから、うちもやり返しました(笑)気付いてなかったかな・・・。まぁ、こういうことは、イベントにはつき物なんでね、軽ーく流しましょヘ(゚∀゚ヘ)とね!グッツは全部買えました♪お姉ちゃんにお金もらいました♪どうもありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)おかげで、全部買えました。そして、こないだの12600円ももらいました。ありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)                     何か今日の内容、分かりにくい例えが多かったな(笑)                         パンフの、たっちょんがものすごくカッコよかったです(*゚∀゚)え?仁?何言ってるのさ、カッコよかったに決まってr(←強制終了)1人芝居激しいですが、気にせずにご覧下さいませ(*´∪`*)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-28 12:30 | TV

ギリシャラーメン(笑)

結局「モンゴルラーメン」の謎は明かされませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。今日もKが来なかったんですよ!Kが学校に来たら、聞いてみますねヾ(*´∀`*)ノ♪                       SummaryのDVDが、―――――――――キ(゜∀゜)タ―――――――――(笑)案外早かったですヘ(゚∀゚ヘ)よかった、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)今DVD見ながら打ってます。薄荷キャンディーのところです♪                              M誌の、「jr.大賞」、仁すごすぎじゃないですか!?16部門全部1位とか・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)さすが赤西仁ですね(笑)でも正直、「恋人にしたいNo1」は亀かと思ってました。野ブタ。とか、金田一とか・・・。まぁ、よかった(*´∪`*)センター試験。結果は、、、と言いたいところですが、まだやっておりません(笑)                                        短っ!じゃあ、あのことについて・・・って何もないよ!(笑)じゃあこの辺でヾ(´▽`;)ゝエヘヘ   
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-24 18:52 | TV

モンゴルラーメン♪

こんにちわー(*゚∀゚)∞のDVD「Sprits!!」にハマっているちーの登場ですよ!皆さん大きな拍手でお迎えくださーい!・・・ムッ、ムナシイ・・・(_´Д`) もう、本当に∞は最高です!ヤバイですよ?見ていない方はぜしっ!昨日は買い物魂大爆発です(笑)昨日1日で12600円も使っちゃいました(・ω・;A)気をつけよーっと!(←まぁ好きなもの買ってるんで、決して無駄遣いじゃありません(笑))一体何を買ったのかというと・・・。                                      ●関ジャニ∞DVD「Sprits!!」                               ○KAT-TUN.NEWS他ジャニーズjr.DVD「Summary of Johnnys World」  ●KAT-TUN 1ST.IN NEWYORK(写真集)                       たった3つで12600円っ!恐るべし、ジャニー喜多川っ!(笑)っていうか、Summary のDVDと、写真集を買うの遅すぎですよねヽ(ヽ゚ロ゚)Summary のDVDは取り寄せなので、いつになるか分かりませんが・・・。気長に待ちます!・・・あー早く電話こないかなぁ・・・。もう、待ってらんないよ!っていうのは冗談で。(←当たり前だろっ!(笑))楽しみです♪KAT-TUNの写真集は、とにかく楽しい!とにかくカッコいい!とにかく若い!こんな感じでヘ(゚∀゚ヘ)                                 ~今日の学校での出来事~                                         クラスの男子(以下H)「モンゴルラーメン♪モンゴルラーメン♪」                   もう1人の男子(以下S)「○○(←友達の名前、以下K)の作ったモンゴルラーメン♪Kの作ったモンゴルラーメン♪」                                              ↑これを聞いて、真っ先に赤西仁を連想したうちは、                          うち「モンゴルラーメンって何っ!?」                                    S「Hに聞いて!」                                                うち「モンゴルラーメンって何っ!?」                                    H「Sに聞いて!」                                                うち「だから、Sに聞いてHに聞いてって言われたんだって!」                     H&S「じゃあKに聞いて!」                                          その時Kはいなかったので、明日聞いてみます!ちなみになぜ「モンゴルラーメン」から赤西仁を連想したのかというと、うすうす勘付いてる方もいると思うんですが、                                                    「モンゴル=~anego~アネゴ 黒沢昭彦が転勤(?)した場所」                  「ラーメン=DoCoMoのCMの「ラーメン行く人~?」                          からです(笑)
うちのクラスには、アンパンマンに出てくる「ラーメンマン」に似ている男子(K)がいて、みんなにラーメンマン、だとかラーメンだとか言われてます。うちのクラスでは、「ラーメン=K」って感じなんです。だから「Kの作った」だと思うんですけど、なんで「モンゴルラーメン」なのかがさっぱり・・・ヽ( ´¬`)ノ                                                明日の更新をお楽しみに!(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-23 19:45 | TV
まず赤西仁に一言。「何が‘忍び愛続行’じゃ!付き合うのは個人の勝手だけど、赤西仁はアイドルなんだから、よく考えて!もう、自分の立場分かってんのかなぁ。デビュー前なんだってば!亀が『修二と彰でCDデビューして、先を越されたと思ってるのかも』ハァ?(笑)先、越されてないよ?CDはドラマの役名『桐谷修二と草野彰』、つまり亀梨和也じゃないんだよ?先、越されてないよ・・・。仕事優先で頑張ってほしいです。」はい!終わりd(´∀`*)切り替えていきまっしょい(笑)                                       みなさんのドリボレポ見て、ニヤニヤしてるとってもキモいちーの登場です(笑)楽しみ♪楽しみー。楽しみ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。なんだか悲しくなってきたよ。27日まであと少し!でも当日は平日。普通に学校があります。更に「百人一首大会」という、面倒くさがり屋のうちにとって大変、面倒な行事がありまーす(笑)チッ!そんなもん、やってられr(←強制終了) あーあ。でも、本当に面倒ι(´Д`υ)一応、優勝クラスを決めるらしいので頑張らんと!(←えらい(笑))                                                 それではこの辺で!短いけど(・ω・;A)                                                    
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-19 23:36 | 雑談

自分の出来ること。

ヤラカシ問題についてその②                                        あの・・・ジャニーズのファンの人たちにお願いがあります・・・                     なんで、みなさんは、大好きな人を苦しませるんですか?                       なんで、みなさんは、大好きな人の人生を狂わせるんですか?                   はっきりいいます。私は・・・あるジャニーズの友達です。                       私が、本人から聞いたんで、間違いありません。                           KAT-TUNは、このままだと、来年の、4月に                              ・・・解散・・・します。                                             みなさんは、本当にこれでいいんですか?                                みなさんは、本当に、KAT-TUNが解散していいんですか?                     最近、KAT-TUN本人たちが、                                        「マナーやぶりは、やめて下さい」って呼びかけしてますよね?                    あれは、ジャニーさんからの最後のチャンスらしいんです。                      自分たちの力で、ファンを落ち着かせることができたら、                        デビューできて、 (落ち着かせることが)                                 できなかったら                                                ・・・解散・・・                                                  これは、本当の話です。                                           マナーの悪いファンを減らすためにも、                                 KAT-TUNをはげますためにも、                                      この文章をまわしましょう。                                          これはうちの友達のページに書いてあったことです。                          これを信じるか信じないかは人それぞれだけど、                            実際にジャニーズのみんなが困っています。                               うちはこういうのを聞いて                                          「なんで、ジャニーズ好きなんやったら困ることするんやろ?」                    って思います。                                                 うちはほんとにKAT-TUN                                           だけじゃなくジャニーズがダイスキです。                                 だからみなさんもこのスクをまわしてください☆                             お願いします。                                                 ウソか本当なんて関係ない!!                                     KAT-TUNの好きな人だったらわかりますよね・・・・・・                          もしこの文をよんで心あたりのある方は今スグやめてください!!!!!!            だからYOUビューっていわれないんだ・・・・・                                【ちなみに、()内は私、ちーが書き加えたものですので、この文を広める時には省いて構いません。また、句読点や改行なども全てそのまま書き写しています。ここから先は、私、ちーが書いたものです。】・・・KAT-TUNは今、人気大爆発って感じですよね。                                              だから、この文を見て「解散なんてありえない」と思う人もいると思います。             でも、「ありえない」なんて、ありえない。十分ありえます。                       それに、去年の内君の時のことを思い出して下さい。                          内君は、ドラマ真っ最中。新曲。更にSUMMARYや前夜祭を控えていて、絶好調でしたよね。 それなのに、無期謹慎になり、未だに復帰していません。                      (内君のことは、無期謹慎で当たり前なのかもしれませんが)                    上手く言いたい事を言葉にできませんが、とにか私が言いたいのは                「いくら人気があっても、社長はそれなりの結果を出す」                        ということです。                                        だから、今のファンの状態では、KAT-TUNが解散という結果になることも十分ありえると私は思います。                                                    ・・・問題は「私たちは何ができるのか」。                                 ○コンサート,舞台のマナーを守ること。(コンサートでは【うちわは胸の高さまで,MCやバラー ド調の曲の時などは、メンバーの名前を叫んだりしない。など】舞台では【うちわ,ペンライトなどのコンサートグッツを使わない,演技中にメンバーの名前を叫ばない。など)                                                    ○メンバーの後をつけないこと。                                      ○家まで行かないこと。                                           ○自分のHPなどにメンバーの写真を貼らないこと。                          ○ジャニーズショップ,コンサート会場以外で売っている非公式のグッツを買わないこと。など・・・。これらは全て当たり前のことです。(今まで自分も写真貼ってたのに、えらそうですみません)この当たり前のことを出来ていない人がいるから、解散なんて言葉が出てしまうんです。私は、解散なんて絶対に嫌です!これからも、ずっと応援していきたいです。皆さんもそうですよね?私は自分の出来る限りのことをして、解散をまぬがれるようにしていけたらな。と思います。  はーい!ちーです(*´∪`*)久しぶりの更新が、暗い内容になってしまい、悲しいです。でも、jこれは改善していかないといけないところなのでね・・・。それではKAT-TUN情報!①→19日の水曜日(だったかな?)。「笑っていいとも!」の許センスのコーナーで『今年繁盛間違いなし!そのホテルの名前は?』というテーマでKAT-TUNの名前が出されました(*゚∀゚)SMAPの草なぎ君の回答が『ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中』で、(笑)おすぎが『それずるくない?』みたいなこと言って、さまぁ~ず三村さんが『KAT-TUNも迷惑だからっ!』みたいなこと言ってた!うち、その日学校体調よくなくて、学校休んでたんですよ。(←ならTV見んなよって感じだけど(笑)よかった!まぁ全く                                              KAT-TUN『どうもー。KAT-TUNでーす!』                                亀か仁『いやぁ、ホテルSMAPに泊まれるなんて光栄ですねー。』                 聖か中丸『ホテルSMAPって実在すんのかよっ!』                           田口『ホテルSMAPに泊まっちゃって、すまん』                             上田『えーっへっへっへっ!』                                                KA-TUN『田口寒っ!それでは、KAT-TUNでしたー』                          みたいなことはありませんでしたけど(笑)←当たり前( ̄д ̄)上田の『えーっへっへっへっ!』は「裸の少年」からですヾ(´▽`;)ゝそれではご機嫌ようヾ(ヾ(*´▽`)ノシ
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-14 17:26 | マナー
最近更新してませんでした(・ω・;A)アセアセ…でも、書きたいことはただ1つ!!それは・・・「ドリボズ早く行きたい」・・・これにつきる!(笑)うちが行くのは27日の18時からのなんです。だから、もう遠くて遠くて・・・(つд⊂)エーン皆さんのレポ見て耐えてます(笑)うちは「楽しみは最後にとっておく」的考えなので、最初は皆さんのレポも見てなかったんですよ。でも、お母さんに「見所が分かるからいいじゃーん」って言われたので、毎日チェックしてたりヾ(´▽`;)ゝ                      うち、今年のカレンダーを、どのグループのを買うか迷ってるんですよ( ̄д ̄)「関ジャニ∞」「NEWS」「Jr.」で。今お母さんと話してたら「2つ買えばいいじゃん」って言われたんです。それでうちが「そうだよねー。じゃあ2つ買うわ」って言ったら、「コンサート代、とっておかないとね♪」って・・・Σ(゚Д゚;)そ、そんなー!今まで、コンサート代(ドリボズ含む)も、グッツ代も、ジャニショ代も、っていうかジャニーズ関係、全部お金出してくれたじゃないですか!いきなりそんなー!お年玉もらったばっかりだからかな。どうか、これからも出してくれますように(笑)ちあきです・・・いまだに録画したanego、見ていないとです・・・。ちあきです・・・昔の仁が見たくなって、昔のMyojoを見たら、うちわに貼るために、切り取ってあったとです・・・。ネタ切れだったんで、ヒロシをパクリましたヘ(゚∀゚ヘ)今日はこれでおしまい☆ヾ(ヾ(*´▽`)ノシ☆                                           ちなみに、カレンダーはJr.にしました(*´∀`*)やっぱり、自腹で4000円はキツイです(笑)あと、ブログ紹介の上に貼ってあった仁の画像は消しました。画像を貼るのは、ちょっとでもダメなんですよ。ブログだって、サイトだって、どこだって画像は貼っちゃいけないんです。そんなことに今更気付いたバカですが、これからもよろしくお願いします。http://www.geocities.jp/koumire0/index.htmlこのサイトに行ってみて下さい。
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-08 21:01 | 雑談

。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤラカシ問題について

皆さんも知ってると思いますが
『ヤラカシ』のことがカナリ問題になってますね。
確かにヤラカシが一番近づけるのかも知れない。
もっと彼らに近づきたいって気持ちはよくわかる。
でもヤラカされてる彼らはいい気持ちは絶対しないと思う。
特にヒドイのが亀梨君。
ストレスたまって家にも週①.②回しか帰れなくて
親や家族もすごく心配してて…今の亀梨君見た????前よりも痩せて肌もボロボロで…
もとから食が細いのにご飯も食べられなくて、食生活がカナリ乱れてて…
それでも仕事だからって笑顔見せて…みてるこっちも胸が締め付けられるよ。
『ジャニーズ』
って言う重いブランド背負ってさ…仕事で疲れてるのにヤラカシについて来られたり。
マジにヤラカシをしてる人はやめてあげようよ!!!!
ヤラカシをまくのにどれだけ体力や気力を使うかわかる?
道も堂々と歩けなくて…
うちらファンは彼らからいっぱい元気もらってるよね?
それなのにうちらは迷惑かけることしか出来ないの??
困らせてただでさえ疲れてるのに
これ以上疲れさせるの??亀梨君だけじゃないよ?
赤西君だって家に帰れなくて
友達の家に泊めてもらったり…仁の家は家電ない。
何でかわかる?迷惑電話がすごいから。
それに雑誌にそんなこと書くとか前代未聞だよね
でもそれだけ彼らは追い詰められてるってこと…
ヤラカシだけじゃないマナー守れてないファンやオリキ
原因はたくさん有ると思う
もう彼らを苦しめるのはやめようよ
本人も絶対つらいんだよ?
だけどファンだから我慢してる。
しまいには警察からも文句を言われる
あの赤西君だってこのことでカナリ泣いてるんだよ?本当はもうボロボロなんだよ?
うちらは彼らを悲しませる事しか出来ないの??
1人1人考えて欲しいみんなだって
彼らの本当の笑顔見たくない?
だから今までの自分の行動やこれからの自分の行動など考えて欲しい
マナーが悪い=ごく出じゃなくて今の自分を見つめなおして欲しいです
この文を読んで少しでも気持ちが動いたなら
みんなでKAT-TUNを支えるために呼びかけましょう
この文をコピペしてもかまいません。
友達に回したりしてどんどん広めていってください。
マガ発行者サマ、HP運営者サマもこの文を使ってくれたらうれしいです
・・これはayumiさんという方が書いた文です。私はこれを読んで、すごく辛くなりました。でも一番辛いのは、一番苦しいのは、彼らです。私達と同じファンが彼らを苦しめていると思うと、本当に腹が立ち怒りを抑え切れません。なぜ自分が好きな彼らを苦しめるのか・・・なぜ彼らの迷惑を考えず、自分の満足のためだけに行動するのか・・・。ファンなんだから、彼らを苦しめないで応援してあげませんか?ファンなら誰だって、彼らと近づきたいと思ってると思う。でも、迷惑をかけてまで近づきたくないって思う人と、近づければそれで良いって思う人に分かれるんだと思います。どちらに分かれるかを決めるのは自分です。これからは、迷惑をかけてまで近づきたくないって思う人が増えて、彼らが安心して家に帰れる、彼らが「KAT-TUNのファンは最高だ!」と胸をはって言える・・・そんな状況を作ってあげようよ。この文もayumiさんの文と同じく、コピぺしてどんどん広めて下さい(`・ω・´)                                              ちなみに、太字がayumiさんの文で、細字がうちの文です。
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-03 12:01 | マナー