α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見なきゃソンSONG♪

こんにちわ(*゚∀゚)昨日は「金八先生スペシャル」を見て、すぐ寝てしまったので更新できませんでしたアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタまぁ、うち的にはこうなるって分かってましたけど(笑)ではでは、感想。まず、「しゅうがかっこよs」←(矯正終了)内容もよかったです。「しゅうはもう、ドラッグやらないだろうな~」って思ってたんですよ。予想通りでした!よかった、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンあの、つおさん・・・じゃなくて(笑)たつおさんはやってしまったけど(・ω・;A)アセアセ・・・しゅうは強い意志を持っていたのでね完璧に更生できたんですね。・゜・(ノД‘)・゜・。あぁよかった。あと、康二郎も根はいい奴だったしアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))もう1回見ないと・・・・もう内容あんまり覚えてないので、感想はここまでってことで(笑)←今から見ろよって感じですよねヽ(ヽ゚ロ゚)あと何書こうかな・・・。あっ!そういえば今日は、見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」at TOKYO DOME since 1998じゃないですか!←(そういえばって言っときながら、絶対覚えてたよね(笑)しかも、カウコンって言わないで、本当の題名で言ってるところが、何か「自分は物知りです」みたいなことをアピールしてる感じがするよね(笑)ややこしくなっちゃったけど、とにかく楽しみです(*´∀`*)行けないので家で見るんですけどヾ(´▽`;)ゝ行く人羨ましいです(・∀・)じゃあこの辺で!カウコン終わったら更新するかもしれないです。分からないけど!多分、明日ってことになるんでしょうね。うちのことだからヾ(ヾ(*´▽`)ノシ
[PR]
by jin-chiaki | 2005-12-31 15:45 | TV
お久しぶりです(*´∀`*)実はパソコン故障してまして(・ω・;A)アセアセ…やっと26日に直ったので、その日に更新しようと思ったんですけど、ネタ(笑)がなかったんですよ↓↓それで今日は「金八先生」のスペシャルがあるので、そんな感じの内容になると思います(`・ω・´)再放送もありましたしね♪じゃあ早速!まず、うちは第7シリーズが1番好きなんです(*゚∀゚)まぁ第6シリーズと第7シリーズしかまともに見てないんで(笑)第5シリーズは再放送で微妙に見ただけですし。はい(笑)金八先生系のホームページを見ると、「第7シリーズは楽しくない。」とか反対意見っポイのが多いですけどねアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタそれは価値観の違いってことで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンうちが第7シリーズが1番好きな理由は、光(八乙女)が出てるっていうのが最初は大きかったんですけど、今はもう、何て言うか~。とにかく好きなんですよ!生徒とかも。内容はちょっと怖すぎなとこもありましたけど、(しゅうがヤクザにやられるところとか)良いところの方がたくさんあったので( ・◇・)ノしかも、「第7シリーズは視聴率が悪かったから再放送、スペシャルはないだろう」みたいな意見もありましたが、結局再放送もスペシャルもやってくれて嬉しいです。あー金八ネタ尽きた(笑)あっ!ネタありました実はドリボズ当たったんですよΣ(゜Д゜;)良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。早く行きたい・・・。ジャニウェブに、ドリボズのグッツのこと書いてあったんですけど、「パンフレット2000円,ポスター800円,ショッピングバッグ500円」らしいですねヾ(*´∀`*)ノ♪絶対ポスターとパンフレット買うからっ!ショッピングバッグは、多分買いません(・ω・;A)アセアセ…再追加公演の時に買ったんですけど、使ってn(←強制終了)お母さんが「コンサートとか行く時にうちわ入れていけばいいじゃない」って言ったんで、これから使うと思います!多分使わn(←またまた強制終了)それだけですけど(笑)じゃあ今日はこの辺で!スペシャル見てから感想書くかもしれません!多分明日になると思いますけど(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2005-12-30 11:35 | 雑談
おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノこれから蒼井、ぶっ飛ばしに行って来ます♪な~んちゃって冗談大好きなちーです(笑)でもホント、あの人最悪ですよね(`・ω・´)信子かわいそう・・・。昨日の野ブタ。は激怒シーンたっぷりで、何から説教すれば良いのか分かりません(笑)もうとにかく修二と信子がかわいそうでかわいそうで・・・。でもまり子もかわいそう。あっ!そうしたら、彰も信子が修二を励まして、抱きしめてる写真を見て勘違いしてたし・・・。まぁそれは解決したから良いってコトで☆(←一応解決したんだよね?しかもいい加減だなぁ(笑))タニのことは、修二は悪くないのにさぁ~。まぁ人呼びに行くくらい出来たかもしれないけど、修二は前日(?)喧嘩に巻き込まれて大変だったからね修二っ!もうあんなわからずやの人たちと付き合うのやめなさいっ!なんちゃってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ早く誤解が解けると良いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン野ブタ。一体最後はどう終わるんだろう・・・?それは最後のお楽しみだ(*゜∀゜)                                最近良いこと尽くしなんですよ~お友達も出来たし(*ノω<*)  ねっ!みー(笑)小学校一緒だった子がいっぱいの画像送ってくれるし・・・。ドリボズも当たったし・・・←(想像なので(笑))一般で当たるわけないし。・゚・(ノД`)・゚・。 >今「ハロモニ」見てるんですが、よっしーが何かの企画で「じっちゃんの名にかけてっ!」って言ったんですよΣ(゚Д゚;)モー娘。の中ではよっしーが好きなんですけど、「それは亀ちゃんのセリフだろがーっ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)」って思いました(笑)・・・最悪っ!今「cキューブ」(?)のCMやってたー!見てなかったー(笑)まだ1回も見てないし・・・(笑)あーっあsdfghjkl;ぐいrhjlbdjごpうykh;tky←(壊れた)もー!!!bjgkdfいmbltypほhrb・・・・。←(もう治せない(笑)きっと今初めてうちのブログを見てくれた方は「うるさいブログ」って思ったんだろうな・・・(笑)あっ!今「Ya-Ya-yah」で薮と光が「青春アミーゴ」歌ってたアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ何かイメージ違う・・・。やっぱ「青春アミーゴ」は「宏太と光」じゃなくて「修二と彰」じゃないとっ!薮と光も上手いんだけどねぇヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
[PR]
by jin-chiaki | 2005-12-04 10:29 | TV

うわぁっΣ(゚Д゚;)

水曜日、「また更新するかも。っていうか絶対するっ!だって今日は「修二と彰」出るやん♪(笑)」って書いたくせに更新せず。しかも木曜日も更新しなかった、「有言実行」のちーです(笑)水曜日は寝ちゃって、木曜日も寝ちゃって・・・。やっぱ睡魔には勝てないっすよ!先輩っ!!(←誰に言ってるんだ~。更に何かキモイ(笑))今日はうちが大好きな光(八乙女)の誕生日っ!おめでとう~。友達と「本人に直接言いたいよね。っていうか言うしっ!」とか言ってました(笑)。うち、ジャニーズでは好きなんですよ(*´∪`*)知ってる人少ないと思いますが。(←多分誰も知らないっ!カナ?)                              Ya-Ya-yahの初単独コンサートと、サマリーの追加公演以外の2回は両方行って来ましたもんエィッ!!(ノ。>ω<)ノ 年末年始はコンサートがないということなので、Ya-Ya-yahの番組協力にこないだ応募しました♪多分当たらないと思うけど(つд⊂)エーン。。。ドリボも応募しましたアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))今回は、情報局でお知らせが来た時は「行かなくて良いよね~」とか言ってたんですけど、いろんな方に影響され、一般で応募しました!絶対無理っヽ(ヽ゚ロ゚)でも当たったら良いな(´∀`*)                  今日雑誌の「ピチレモン」買ったんですよ。それで、カレンダーがあって、「その日運が良い星座」と「その日誕生日の芸能人」が日付の所に書かれてるんです。うちは「光も載ってるのか~」と思って2日を見たら・・・・・・・・・・・・載ってないんですよっっっ!!!!それで20日には「山下翔央(Ya-Ya-yah)」って載ってるんですっっっ!!!なぜ!?なぜに光は載ってないんだアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ不思議じゃー。。。
[PR]
by jin-chiaki | 2005-12-02 20:08 | 雑談