α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

亮ちゃん(*´∪`*)

昨日は田口さんの誕生日でした。おめでとう!これからもKAT-TUNの唯一の(笑)爽やかキャラであり、オタクキャラの田口さんでいてね(笑)                   1リットルの涙これを見て、小さなことでくじけちゃいけないな。とか、1日1日を大切に生きて行こう。とか、そういう忘れかけていた大切なことをたくさん学ぶ。木藤亜也さんが言ったように、「健康で過ごせる」・・・それが幸せなのだ。改めて実感c(>_<。)人生は1回しかなくて、今の自分、13才も、1回しかない人生の、1回しかない13才だ。「私の13才」が心に残るように、毎日友達や家族と笑って過ごしたい。                                               話は変わりますが、亮ちゃんかっこいいよー!錦戸さん。あんた、KAT-TUNの赤西仁って人と同じくらいかっこいいよー(笑)←(スピードワゴンのパクリヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)でもホント亮ちゃんかっこいいですね(ノ´∀`*) 昨日の最後の、「遥斗が【3月9日】を歌い始めて、みんなで歌った」所は感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。亮ちゃーん!←(何)                                                      今日は短いですが、これだけ!でも後でまた更新するかも。っていうか絶対するっ!だって今日は「修二と彰」出るやん♪(笑)      
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-30 16:16 | TV

大爆笑(ノ´∀`*) 

こんにちはー!ちーだっちゃ♪・・・ハイッ!きもーい!分かってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(笑)えっーと、昨日も野ブタ。は爆笑しまくりでしたアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))                                                       まず1つ「信子が彰の鼻血で修二呼びに行った」!鼻血じゃ呼びに行かなくても大丈夫だよ~(笑)まぁ、自分のせいだから焦っちゃったんですかねエィッ!!(ノ。>ω<)ノ  2つ目「彰のおじさんが、真面目な話しをしながらかご(?)にはまった」!これ爆笑だったし(笑)はまった時のおじさんの顔も面白かった(*゚∀゚)           3つ目「彰が、信子への気持ちをすっきりさせたい。みたいな感じで、校内放送を10分くらいしてたのに、修二は最後の方まり子にハッキリ言ってて、聞いてなかった」!まぁ、うち的にはまり子との関係がすっきりして良かったと思うんで、彰のことかわいそうだとはあんまり思いませんでした(笑)                              4つ目最後の【野ブタ。のサントラをプレゼント】を修二,彰,信子で言ってる時に修二が、信子の真似しながら宣伝した」!これも面白かった!なにげに似てたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ                                                       5つ目(ここからは、今日の「Ya-Ya-yah」の面白かった場面です)「アキバでガチャガチャのシークレットが2個出て、小山か誰かが「ダブったー!」って言った時に「ダブリン」ってさりげなく言った裕翔」!うちも友達とよく「改造語」(?)作ってたりするんで、裕翔に親近感がわいたんです(笑)しかも、マニアがシークレットを出すために1人でそのガチャガチャを空にすることもあるのに、4回やって3個シークレット出ちゃったし(笑)                                   6つ目「すごい技が出来るロボットを見た後に、「jr.に入れるよ!」って言った薮」!君は、Ya-Ya-yahのバックダンサーがロボットで嬉しいですか?(笑)昨日と今日で、一生分の笑い声を出し切ったんじゃないかってくらい笑いました(←どんだけだ)何かで見たんですが、「幸せな人が笑ってるんじゃない。笑ってる人が幸せなんだ」・・・。本当ですよね!あっ!思い出した。進研ゼミの編集長か誰かが中学生くらいの時に自分で作った言葉だ(*´∪`*)すごいですね~。中学生でこんな言葉が作れるなんて・・・。                           今日はこの辺でヾ(ヾ(*´▽`)ノシ
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-27 14:47 | TV

久しぶりヾ(*´∀`*)ノ♪

やっとテスト終わったー!!なので久しぶりに更新します(`・ω・´)
今日、M誌買いに行って来ました。・゚・(ノД`)・゚・。←(なぜ泣く?)M誌は良いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン うちはM誌一筋ですっ!←(ただお金がなくて1冊しか買えないだけだけど(笑))今月の、オススメは~←(誰だよ)「仁のページ全てです!えっ!?聞こえなかった!?じゃぁそんなあなたのためにもう1回(笑)「仁のページ全て」です!え~?まだ聞こえないの?しょうがないなぁ。「仁のページs←(強制終了」仁のページも良かったけど、「ブラザー&シスターがヒートする」も良かったなぁ(*´∪`*)あっ!今「ヒロシ」がテレビで「みかんの白い所(すじ)を取って食べる人がみんな、お金持ちに見えます・・・」って言ってた!うち取って食べるよー!←(で?)話は戻りますが(笑)、「ブラザー&シスターがヒートする」はすごい良かった。みんなのお兄ちゃんとかお姉ちゃんの話で(*゚∀゚)っていうかねー、新発見です!光(八乙女)は4人兄弟!お姉ちゃんがいるのは昔、M誌で言ってたから知ってたけど・・・。しかも、1番上のお兄ちゃんが27才!お姉ちゃんが24才!下のお兄ちゃんが20才!小さい頃から可愛がってもらってたんだって。うちもそう!1番上のお姉ちゃんは19才(12月の29日で20才)で、うちは13才。2番目のお姉ちゃんは16才。「海賊帆」や「Excite!」や「お客様」のDVDなどを買ってもらったり・・・。幸せですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンあと、「ブラザー&シスターがヒートする」で太陽が言った、「小5の妹は頭が良くて、中3の勉強やってる。だから俺は妹のおさがりの参考書で勉強してるの(笑)」が爆笑でした((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
金八先生、スペシャル決定おめでとうございます!
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-25 21:53 | 雑談

テストヽ(ヽ゜ロ゜)

アイア~イ。もうすぐ期末テストで、「テスト勉強始めなきゃ!」と思い始めてるちーです(笑)そうなんです。今月の22(火)24(木)25(金)と期末テストなんです。・゚・(ノД`)・゚・。ブログを見てくれている方は少ないと思うケド、テスト約2週間前なので、あんまり更新できません。(金曜日にテスト計画表が配られるので、金曜日までは更新しますエィッ!!(ノ。>ω<)ノ )あんまりっていうか、金曜日からは全く更新できませんC(>_<。)なので、今日はたくさん書きますd(´∀`*)ネッ!!
10月の31日の月曜日、うちの学校は振替休日だったんです。なので友達とジャニショに行って来ました(*´∪`*)で、写真を見てたんですね。そうしたら友達が、
「うちらさぁ、写真とか買ったり、コンサート行ったりしてるけど、大人になったら絶対に『何であんなにお金使ってたんだろう。もったいない。』とか思うよね。
って言ったんです。違くないですか?友達の話しの内容に「うち」や「思うよねって入ってて、でもうちは、「今が楽しければそれで良いって思ってるんで友達に言ったんです。
「うちはそう思わないよ~。今が楽しければ良いと思うんだけど・・・」って。そうしたら友達が「そっか!そうだよね!今が楽しければ良いんだ!」って言ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けどうちは、多分大人になっても「もったいない」とか思わないと思います!まだジャニーズ好きだろうし。もし、もうジャニーズが好きじゃなくなっていても、うちの場合「そういえば昔ジャニーズ好きだったなぁ~。まだ写真とか取ってあるかな!?探してみよっ!(探して・・・)あっ!あった!よし。雑誌買いに行くか!」ってなって、またジャニーズに夢中になると思います(笑)未来が見えてきましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今日、給食の時間に「青春アミーゴ」「絆」「世界が一つになるまで」が流れました(*ノω<*) 「青春アミーゴ」の時、1人の友達が「亀梨君って、○○先生(数学の先生)に似てない!?」って言ったんです( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ビックリしましたよ~。だって全然似てないんですもん!!(ノ。>ω<)ノ 亀の方が全然かっこいいですからね?皆さん(笑)あと、友達が「○○(←友達の名前)って、青春アミーゴの1番、全部歌えるんだよ!すごくない!?」ってうちに言ったんです。心の中で「うちは全部歌えます(*´∪`*)」って思いながら(笑)「へ~すごいね!うち記憶力悪いからさぁ」って言いました記憶力悪くても、ジャニーズ関係のことはすぐ覚えられるケド(笑)今日はこれでおしまい。アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-09 14:44 | 友達

幸せすぎ(*ノω<*) アチャ

今日はKAT-TUNが出る番組がないから、不機嫌なちーです(笑)でも、本当にそうなんですよねぇぇぇぇ。・゜・(ノД‘)・゜・。でも、やけにグラチャンのCM見るんで、ちょっとHAPPYですヾ(*´∀`*)ノ♪(←幸せな人だなぁ)
あと、最高に幸せなコトがー!!今日じゃないんですけど、最近のことです。それは・・・・・・・・・
「お姉ちゃんの彼氏がKAT-TUN」のプロマイドを箱で買ってくれた」んですっ!しかも、一袋11枚で、その袋が15パック入ってるんですよヾ(´▽`;)ゝエヘヘすごいイイ人ですよね。キャハハ、また思い出して1人で笑ってました(笑)でも、本当に感謝です(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)あっ!こないだお姉ちゃんに関ジャニ∞のDVD、「Excite」を買ってもらいました(*ノω<*) いやぁ~関ジャニイイですねっ!すごい好きですヽ( ´¬`)ノ とくにトーク!!面白い!
今日はこの辺で!また明日~(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-07 19:49 | 雑談
やっぱり野ブタ。は楽しい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
彰は野ブタが好きってことが分かって良かった!やっと長年の疑問がなくなった(まだ野ブタ。始まってから、1ヶ月も経ってないんですけど・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
「本当おじさん」ナイス!ちーは昨日野ブタ。を見ながら考えていたんですけど、もし
本当おじさんに会ったら何て言うかと。最終結論は「私は赤西仁が好き(*´∪`*)」ですね(笑)(←別に誰も君の結論なんて聞いてないよ。)昨日のグラチャンですが途中で寝ました笑)途中まで見たんですよ。さて、どこだったかな・・・。セット間のパフォーマンスをやる団体が決まって・・・ハイ、そこまでです笑)(←少なっΣ(゚Д゚;))でも、今日の昼やってた再放送みたいなので見ましたヾ(*´∀`*)ノ♪(運良いな、私)。お母さんが、昼の再放送を見て一言。「赤西、太ったね」。キェェェェーΣ(゚Д゚;)それを言っちゃおしまいですよ←何が。でも確か太りましたね・・・。まぁ良いんですよ!ちょっと太ってるほうが!健康的です(笑)
今日は歌笑だ。ウ━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!あんまり仁っていうかKAT-TUN出ませんが。出ませんが。出ませんが。(←しつこい。)でもあんまり出ないと、私狂いますよ?今より更にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。あっ!ジャニーさんにも言っときますが。デビューもしないと狂いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-06 19:59 | TV
今すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪理由は・・・秘密ってことで!!(笑)
というのは嘘Σ(゚Д゚;)で実は、大好きなブログの管理人さん(?)に頼み、リンク貼ってもらえることになったのです☆それだけです(笑)でもすんごく嬉しかったんですよ。管理人さん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です。
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-05 22:22 | 雑談

自己紹介(*´∀`*)

○年齢→13才の中学1年生(*´∀`*)
●住んでる所→東京のどっか(笑)
○好きな芸能人→赤西仁・八乙女光・関ジャニ∞・鮎川太陽・NEWS・若槻千夏・大塚愛・松浦亜弥など(〃^∇^)o_彡☆
●好きな曲→「ひまわりのメロディー」「Hesitate」「START!」「GOLD」「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」「ハルカナ約束」「FIGHT ALL NIGHT」「Messenger」「絆」「DESTINY」「ムラサキ」「ピカピカⅡ」「オリジナル・ブルー」「ツキノミチ」「ノーマター・マター」「ど~にかなるさ」(海賊帆のDVD順)「青天の霹靂」「夏の終わり」「大阪レイニーブルース」「好きやねん、大阪。」「無限大」「heavenly Psycho」「希望~Yell」「きらめきの彼方へ」「LOVE SONG」「ずっと」「HighTEN!」「疾走!FridayNight」「チェリッシュ」「NEWSニッポン」(touch収録順)「TEPPEN」(スペルあってないかもしれないΣ(゚Д゚;))など・・・。
○好きなTV「Ya-Ya-yah」「Mステ」「HEY!HEY!HEY!」「危険なアネキ」「1リットルの涙」「鬼嫁日記」「野ブタ。をプロデュース」などヾ(´▽`;)ゝ(少クラ見れないc(>_<。))
こーんな感じ。 これからヨロシクです!!アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-05 10:26 | 雑談