α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:友達( 2 )

赤西アミーゴ♪♪♪

KAT-TUNデビューのことを考えると、熱が出そうになるちーです(笑)でも、興奮しすぎはよくないので、一生懸命抑えておりますヘ(゚∀゚ヘ)
少し前の話題になりますが、「修二と彰」つまり、亀梨和也と山下智久どっちが好きか。ということって、野ブタ。の時期によく聞かれませんでした?うちはかなり聞かれました!3回は聞かれましたヽ(ヽ゚ロ゚)こんな感じ・・・(【】 内は心の声)                             友達(以下A)「あたし、山P好き!」
友達(以下B)「あたしも!!山Pカッコイイよね♪♪♪」
A「ちーは?ちーはどっちが好き?」                                     うち【は!?うちは仁だって】(って思いながら)「うちはどっちも!!2人もカッコイイじゃーん(*´∪`*)」
B「どっちかだよ!」
うち【2人じゃダメって誰が決めたんだよ。っていうかうちは仁だから】(って思いながら)「んー?じゃあ仁」
    
って毎回答えてましたヾ(´▽`;)ゝこの話を友達のmiyukiちゃん(ジャニーズと言う落とし穴)に話したら、miyukiちゃんも同じようなことがあったそうです。
~miyukiちゃんの場合~
友達「亀と山Pどっちが好き?」
miyukiちゃん「何聞いちゃってんの!?知ってんだろ!?」(心の声)
友達「うちは~や、か、ま、P!」
って言ってしまい、「かまP~!?」と大騒ぎになったそうです(・ω・;A)
miyukiちゃんとは年も1才違いで、同じファン。それに何だかキャラも似ていて、うち的には妹的存在のお友達ですヾ(*´∀`*)ノ♪そう思っているのはうちだけかと思い聞いてみたら、miyukiちゃんもうちのことをお姉ちゃん的って言ってくれたので安心しました(笑)
今日青い封筒がきました(*゚∀゚)うちは、ドームとアリーナを申し込むんですが、今回絶対倍率高いですよねぇ・・・。けどドームは絶対に行きたい!デビュー前最後ですもの(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)でも、ドームは1日だけ、それに1公演しかやらないから・・・。まぁダメ元で!明日朝イチでお母さんが(笑)申し込んできます(・∀・)
                      
[PR]
by jin-chiaki | 2006-02-02 22:47 | 友達

テストヽ(ヽ゜ロ゜)

アイア~イ。もうすぐ期末テストで、「テスト勉強始めなきゃ!」と思い始めてるちーです(笑)そうなんです。今月の22(火)24(木)25(金)と期末テストなんです。・゚・(ノД`)・゚・。ブログを見てくれている方は少ないと思うケド、テスト約2週間前なので、あんまり更新できません。(金曜日にテスト計画表が配られるので、金曜日までは更新しますエィッ!!(ノ。>ω<)ノ )あんまりっていうか、金曜日からは全く更新できませんC(>_<。)なので、今日はたくさん書きますd(´∀`*)ネッ!!
10月の31日の月曜日、うちの学校は振替休日だったんです。なので友達とジャニショに行って来ました(*´∪`*)で、写真を見てたんですね。そうしたら友達が、
「うちらさぁ、写真とか買ったり、コンサート行ったりしてるけど、大人になったら絶対に『何であんなにお金使ってたんだろう。もったいない。』とか思うよね。
って言ったんです。違くないですか?友達の話しの内容に「うち」や「思うよねって入ってて、でもうちは、「今が楽しければそれで良いって思ってるんで友達に言ったんです。
「うちはそう思わないよ~。今が楽しければ良いと思うんだけど・・・」って。そうしたら友達が「そっか!そうだよね!今が楽しければ良いんだ!」って言ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けどうちは、多分大人になっても「もったいない」とか思わないと思います!まだジャニーズ好きだろうし。もし、もうジャニーズが好きじゃなくなっていても、うちの場合「そういえば昔ジャニーズ好きだったなぁ~。まだ写真とか取ってあるかな!?探してみよっ!(探して・・・)あっ!あった!よし。雑誌買いに行くか!」ってなって、またジャニーズに夢中になると思います(笑)未来が見えてきましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今日、給食の時間に「青春アミーゴ」「絆」「世界が一つになるまで」が流れました(*ノω<*) 「青春アミーゴ」の時、1人の友達が「亀梨君って、○○先生(数学の先生)に似てない!?」って言ったんです( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ビックリしましたよ~。だって全然似てないんですもん!!(ノ。>ω<)ノ 亀の方が全然かっこいいですからね?皆さん(笑)あと、友達が「○○(←友達の名前)って、青春アミーゴの1番、全部歌えるんだよ!すごくない!?」ってうちに言ったんです。心の中で「うちは全部歌えます(*´∪`*)」って思いながら(笑)「へ~すごいね!うち記憶力悪いからさぁ」って言いました記憶力悪くても、ジャニーズ関係のことはすぐ覚えられるケド(笑)今日はこれでおしまい。アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-09 14:44 | 友達