α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 13 )

最近毎日更新できないんです。忙しさというものを感じているちーです・・・カッコよく言ってみたけど、全然忙しくないよー!むしろ暇だよー!書くことないんだよー!(笑)
どもども!ちーです!いや、ちーです。あっ!ちーです。(こんな感じだったような)カツマニュの仁の1番初めのあいさつですね。ちーだね♪(笑)
あんまり書くことがないので、今日はうちがジャニーズにハマってから今までを・・・え?聞きたくない?そうですか・・・。じゃあやめます。・・・なんて言うと思ってるんですか?このうちが。(どのうちだよ(笑))
~2004年4月(号)~(W誌)【】内は、今になって思うこと。
嵐の櫻井翔君に興味を持ち、初めてジャニ系雑誌を買う。当時、雑誌を買っても嵐のページしか見なかったため、お母さんに「もったいない」と言われ、1冊で買うのをやめる。【何で嵐のページしか見なかったのか。ってところも謎だけど、お母さんの一言で買うのをやめたのがもっと謎。他のページを見れば買い続けられたのに、なぜ他のページを見なかったのか・・・。】
~2004年7月(号)~(M誌)
久しぶりにジャニ系雑誌を買う。理由は「表紙が、みんな笑顔で可愛かったから。」薮とか光とか裕翔だったんですねー。背景の青が綺麗だったことも関係している。【ただそれだけで買ったという、不思議な行動・・・。】
~2004年8月~
24時間TVを見て、本格的に翔君にハマる。影響されやすいんでね。でもジャニ系雑誌は買わず。【本当に嵐が大好きでした。ファンクラブに入ろうともしてました。でも、なぜ雑誌を買わなかったのか・・・?】
~2004年10月~
翔君熱が冷めはじめる。その時に、「3年B組金八先生」で八乙女光君を見て「そういえばYa-Ya-yahにも出てたし、雑誌の表紙(2004年7月号M誌)だったな~。」と気付き、少し興味を持つ。金八先生が進むにつれて、光が大好きになる!そして、昔の雑誌を引っ張り出し、Ya-Ya-yahのページを見る。更に、他のページも見るようになり、そこでKAT-TUNを初めて見る。そして仁のカッコよさに気付き(やっと!)、好きなジャニーズは「光と仁」になる。「Ya-Ya-yah」を毎週見るようになる。2005年の1月2日に、「Ya-Ya-yah」の単独コンサートがあった。行きたかったが、お母さんに言って反対されたら嫌だったので、何も言わずに「Ya-Ya-yah」を見て、コンサートの映像が流れた時、お母さんに「これ、行きたかったんだ。」と初めて告げる。そうしたらお母さんは「言えばよかったのに。何で言わなかったの?」と言った。とてつもないショックをうけた・・・。【本当にあの頃はバカでしたね~。(今も現役ですが(笑))言えばよかったのにね!】
~2004年12月~2005年1月~~
初めてカウコンを見る。「ハルカナ約束」の最初の方で仁が指を「こいよ」みたいに(笑)素早く動かしてるのを見て、衝撃をうける。友達と練習したがなかなか出来ず、最終的には「出来たって意味ないよ!」と開き直る。
2005年1月~
「ごくせん」が始まる。その時に、仁が「好きなジャニーズ」から「大好きなジャニーズ」に変わる。そして、プロフィール帳をもらった時の「好きなタレントは?」の質問に、「光・仁」から「仁・光」と書くようになる。
~2005年?月~
時期は覚えていないけど、Ya-Ya-yahの2回目の単独コンサートが決まる。
~2005年2月~
友達も光のファンになる。そして、Ya-Ya-yahのコンサートに行くことを決める。当たっているかドキドキしながら発表の日を待つ。見事当選!!大喜びでチケットが届くのを待つ。
~2005年3月25日~
「3年B組金八先生」が終わる。そして、コンサート前日。前にお姉ちゃんに「うちわ作らなくていいの?」と言われたが、「いいよ。」と言う。更に「手伝ってあげようか?」と言われるがまたも断る【当時は、うちわなんていらないって思ってたんですね。恥ずかしいですがヾ(´▽`;)ゝ】
~2005年3月26日~
とうとうコンサート!今でも覚えているのは、行きの電車の中で友達と「ドラえもん」の映画の話しで盛り上がったこと(笑)アリーナにつき、コンサートが始まる。ゲストで、亀,じゅんの,聖,上田,ゆっちが来ていたような気がする。(確かなので!)仁がドラマ撮影のために来ていなかったことと、亀ちゃんが来ていたことは確実に覚えています!
~2005年4月~
「anego」が始まる。仁を見て、「短い髪、似合うな」と思った。
~2005年6月~
KAT-TUNの追加公演があった。アリーナは6月5日もあって、その日にすごく行きたかった。理由はうちの誕生日(笑)なぜか応募しなかった(笑)もう情報局に入っていたのに・・・。
~2005年7月~
Ya-Ya-yahバージョンのSUMMARYに行く。そして光が2mくらい先にいきなり登場!半泣きで「光゛~」と叫んだ(笑)
~2005年8月~
念願のKAT-TUNコンサートに初参戦!興奮しすぎて覚えてませんヘ(゚∀゚ヘ)
~2005年9月~
「金田一少年の事件簿」で亀ちゃんを見て、改めて「演技上手い!」と思った。
~2005年10月~
「野ブタ。をプロデュース」で亀ちゃんを見て、また「演技上手い!」と思ったと同時に、「計算すんなよ」とも思った(笑)
~2005年11月~
「青春アミーゴ」発売!これを聞いた時には、喜びもあったが、「KAT-TUNではいつデビューするんだろう・・・」と不安もあった。
~2005年12月~
「3年B組金八先生」「anego」スペシャル!詳しくは以前の日記をご覧下さ~い(笑)
~同じく2005年12月~
カウントダウンを見て、「仁少なっ!KAT-TUN少なっ!」「マッチ多っ!」と連呼。
~2006年1月~
DREAMBOYSに参戦!詳しくは以前の日記をご覧下さ~い(笑)
~同じく2006年1月~
KAT-TUNデビュー決定!!詳しくは以前の日記をご覧下さ~い(またかよ)

こんな感じで!!あー疲れた!まだ書きたいことが!
昨日ジャニショとファミクラ行ったんですよ。それで、ジャニショで女の子2組がKAT-TUNのポスターを見ながら
1人「あたし、この2人(仁亀)しか知らな~い。」
もう1人「あたしも~!この人(聖)って、田中?田口?どっちだっけ!?」
1人「田中だよ!名前なんだっけ?」
もう1人「せい?ひじり?ひじりだ!」
1人「ひじりだ~!思い出した!」
って会話してたんですΣ(゚Д゚;)びっくらこいた~(笑)思い出してないぞ!みたいなね。
今日はいっぱい書いた!満足満足。あっ!そうだ。2月24日から28日まで学年末テストなので、更新できません!。・゚・(ノД`)・゚・。ちゃんと帰ってくるので(笑)
それではさようなら~(´∀`*)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-02-13 17:26 | 雑談
最悪!!!!!今、12チャンネルを見ていたら、「+x」のCMがやってました!!!見てない!!!(笑)最後の、笑ってるみんなと、カードの応募(?)みたいなところしか見れてない!あー。どうしてこんなに鈍感なんだろう。音が聞こえてたはずなのに・・・。あー。最悪!!本当に自分がイヤです(笑)だって前にも同じようなことあったんですもん。成長してないな、うち。うがーっ!!!うがーっ!!!うg・・・。すいませんね、うるさくて。うるさくてすいません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。でも~、「プラスで行こうっ!」が聞けたので!失礼、「プラスで行こうっ!」だけ聞いたので、「プラスで行こうっ!」(笑)I am positive!!
[PR]
by jin-chiaki | 2006-02-08 18:04 | 雑談
今日は友達とカラオケ行って来ます。ジャニーズ歌いまくりです。では。ん?でも直訳すると「無限の、果てしないジャニーズ」・・・まぁいっか(笑)微妙に合ってるs(長い)             



















(笑)何かジャニウェブの聖みたいですね(*゚∀゚)あれには、驚きました~(←騙されたのかよっ!(笑) ちょっと暇なんで更新してみt・・・。スイマセン、はい。
何かまたデビューのこと思い出しちゃったよ!KAT-TUNもジャニーさんに「YOU、ビュー!!」って言われたんですねぇ・・・。ふぅ・・・。あっ!デビューすれば、カラオケでもKAT-TUNの曲が歌えるんだ!あと、歌番組にも出る。「HEY!HEY!HEY!」のダウンタウンとの絡みが待ち遠しいヾ(*´∀`*)ノ♪亀ちゃんも仁も、「ガキ使」好きらしいんで、嬉しいでしょうね~。仁なんて、ずっとニコニコしてそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)感情表現が上手だからね(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-02-04 08:49 | 雑談
「女性セブン」最高っ!良かったなぁ・・・。名刺が載ってたぜ!早速スクラップだぜ!そういえば「~ぜ!」で思い出したのですが、ジャニウェブの生田斗真の連載「トマゴト」が終わっちゃいましたヽ(ヽ゚ロ゚)あれ好きだったのにな~。ってことで、まだデビューの興奮が冷めないちーですヾ(*´∀`*)ノ♪長っ!まだかよっ!(笑)                                   今日は朝イチで、KAT-TUNコンサートの申し込みに行って来ました(*゚∀゚)お母さんが(笑)うちは、もちろんドーム!それとアリーナを全部応募しました(*´∪`*)お姉ちゃんが払ってくれるそうです。ありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)当たるとイイんですけど・・・。多分ドームは無理ですよね(・ω・;A)もう、倍率高いなぁ~。けど、今回は広島,石川の人も嬉しいですよね!だって、自分の県でもコンサートやるんですもん!おめでとうございます(´∀`*)        今日短いですがこの辺で!いや、今日短いですがこの辺で!(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-02-04 01:22 | 雑談
ドリボズの個人ポスターの亀のを買わなかったことを、非常に後悔しているちーです(笑)でも本当なんですよー。亀がカッコよすぎなんです!(←今更かよっ!って感じですけど)本当にカッコいいんです!カッコよくて仕方ないんでs・・・。あー、今度原宿行ったら買って来よっ!でも、貼る場所がなくなってきた今日この頃・・・(・ω・;A)いい!部屋を改造してでも貼ってやる!(笑)原宿行きたくて行きたくて・・・。でも、2月24日から休みをはさんで、27,28日と学年末テストなんで、行けるのは3月4日(土)か5日(日)、と遠いんですよーΣ(゚Д゚;)しかも、24日って亀のHAPPY BIRTHDAY(笑)の翌日じゃないですか!(関係亀梨ι(´Д`υ))まぁ、原宿のために頑張りますo(*´Д`)⊃☆三三三○))                                     短すぎですがこの辺で(ノ´∀`*) バイセコー♪あっ!懐かしい!(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-29 18:59 | 雑談
まず赤西仁に一言。「何が‘忍び愛続行’じゃ!付き合うのは個人の勝手だけど、赤西仁はアイドルなんだから、よく考えて!もう、自分の立場分かってんのかなぁ。デビュー前なんだってば!亀が『修二と彰でCDデビューして、先を越されたと思ってるのかも』ハァ?(笑)先、越されてないよ?CDはドラマの役名『桐谷修二と草野彰』、つまり亀梨和也じゃないんだよ?先、越されてないよ・・・。仕事優先で頑張ってほしいです。」はい!終わりd(´∀`*)切り替えていきまっしょい(笑)                                       みなさんのドリボレポ見て、ニヤニヤしてるとってもキモいちーの登場です(笑)楽しみ♪楽しみー。楽しみ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。なんだか悲しくなってきたよ。27日まであと少し!でも当日は平日。普通に学校があります。更に「百人一首大会」という、面倒くさがり屋のうちにとって大変、面倒な行事がありまーす(笑)チッ!そんなもん、やってられr(←強制終了) あーあ。でも、本当に面倒ι(´Д`υ)一応、優勝クラスを決めるらしいので頑張らんと!(←えらい(笑))                                                 それではこの辺で!短いけど(・ω・;A)                                                    
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-19 23:36 | 雑談
最近更新してませんでした(・ω・;A)アセアセ…でも、書きたいことはただ1つ!!それは・・・「ドリボズ早く行きたい」・・・これにつきる!(笑)うちが行くのは27日の18時からのなんです。だから、もう遠くて遠くて・・・(つд⊂)エーン皆さんのレポ見て耐えてます(笑)うちは「楽しみは最後にとっておく」的考えなので、最初は皆さんのレポも見てなかったんですよ。でも、お母さんに「見所が分かるからいいじゃーん」って言われたので、毎日チェックしてたりヾ(´▽`;)ゝ                      うち、今年のカレンダーを、どのグループのを買うか迷ってるんですよ( ̄д ̄)「関ジャニ∞」「NEWS」「Jr.」で。今お母さんと話してたら「2つ買えばいいじゃん」って言われたんです。それでうちが「そうだよねー。じゃあ2つ買うわ」って言ったら、「コンサート代、とっておかないとね♪」って・・・Σ(゚Д゚;)そ、そんなー!今まで、コンサート代(ドリボズ含む)も、グッツ代も、ジャニショ代も、っていうかジャニーズ関係、全部お金出してくれたじゃないですか!いきなりそんなー!お年玉もらったばっかりだからかな。どうか、これからも出してくれますように(笑)ちあきです・・・いまだに録画したanego、見ていないとです・・・。ちあきです・・・昔の仁が見たくなって、昔のMyojoを見たら、うちわに貼るために、切り取ってあったとです・・・。ネタ切れだったんで、ヒロシをパクリましたヘ(゚∀゚ヘ)今日はこれでおしまい☆ヾ(ヾ(*´▽`)ノシ☆                                           ちなみに、カレンダーはJr.にしました(*´∀`*)やっぱり、自腹で4000円はキツイです(笑)あと、ブログ紹介の上に貼ってあった仁の画像は消しました。画像を貼るのは、ちょっとでもダメなんですよ。ブログだって、サイトだって、どこだって画像は貼っちゃいけないんです。そんなことに今更気付いたバカですが、これからもよろしくお願いします。http://www.geocities.jp/koumire0/index.htmlこのサイトに行ってみて下さい。
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-08 21:01 | 雑談
お久しぶりです(*´∀`*)実はパソコン故障してまして(・ω・;A)アセアセ…やっと26日に直ったので、その日に更新しようと思ったんですけど、ネタ(笑)がなかったんですよ↓↓それで今日は「金八先生」のスペシャルがあるので、そんな感じの内容になると思います(`・ω・´)再放送もありましたしね♪じゃあ早速!まず、うちは第7シリーズが1番好きなんです(*゚∀゚)まぁ第6シリーズと第7シリーズしかまともに見てないんで(笑)第5シリーズは再放送で微妙に見ただけですし。はい(笑)金八先生系のホームページを見ると、「第7シリーズは楽しくない。」とか反対意見っポイのが多いですけどねアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタそれは価値観の違いってことで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンうちが第7シリーズが1番好きな理由は、光(八乙女)が出てるっていうのが最初は大きかったんですけど、今はもう、何て言うか~。とにかく好きなんですよ!生徒とかも。内容はちょっと怖すぎなとこもありましたけど、(しゅうがヤクザにやられるところとか)良いところの方がたくさんあったので( ・◇・)ノしかも、「第7シリーズは視聴率が悪かったから再放送、スペシャルはないだろう」みたいな意見もありましたが、結局再放送もスペシャルもやってくれて嬉しいです。あー金八ネタ尽きた(笑)あっ!ネタありました実はドリボズ当たったんですよΣ(゜Д゜;)良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。早く行きたい・・・。ジャニウェブに、ドリボズのグッツのこと書いてあったんですけど、「パンフレット2000円,ポスター800円,ショッピングバッグ500円」らしいですねヾ(*´∀`*)ノ♪絶対ポスターとパンフレット買うからっ!ショッピングバッグは、多分買いません(・ω・;A)アセアセ…再追加公演の時に買ったんですけど、使ってn(←強制終了)お母さんが「コンサートとか行く時にうちわ入れていけばいいじゃない」って言ったんで、これから使うと思います!多分使わn(←またまた強制終了)それだけですけど(笑)じゃあ今日はこの辺で!スペシャル見てから感想書くかもしれません!多分明日になると思いますけど(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2005-12-30 11:35 | 雑談

うわぁっΣ(゚Д゚;)

水曜日、「また更新するかも。っていうか絶対するっ!だって今日は「修二と彰」出るやん♪(笑)」って書いたくせに更新せず。しかも木曜日も更新しなかった、「有言実行」のちーです(笑)水曜日は寝ちゃって、木曜日も寝ちゃって・・・。やっぱ睡魔には勝てないっすよ!先輩っ!!(←誰に言ってるんだ~。更に何かキモイ(笑))今日はうちが大好きな光(八乙女)の誕生日っ!おめでとう~。友達と「本人に直接言いたいよね。っていうか言うしっ!」とか言ってました(笑)。うち、ジャニーズでは好きなんですよ(*´∪`*)知ってる人少ないと思いますが。(←多分誰も知らないっ!カナ?)                              Ya-Ya-yahの初単独コンサートと、サマリーの追加公演以外の2回は両方行って来ましたもんエィッ!!(ノ。>ω<)ノ 年末年始はコンサートがないということなので、Ya-Ya-yahの番組協力にこないだ応募しました♪多分当たらないと思うけど(つд⊂)エーン。。。ドリボも応募しましたアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))今回は、情報局でお知らせが来た時は「行かなくて良いよね~」とか言ってたんですけど、いろんな方に影響され、一般で応募しました!絶対無理っヽ(ヽ゚ロ゚)でも当たったら良いな(´∀`*)                  今日雑誌の「ピチレモン」買ったんですよ。それで、カレンダーがあって、「その日運が良い星座」と「その日誕生日の芸能人」が日付の所に書かれてるんです。うちは「光も載ってるのか~」と思って2日を見たら・・・・・・・・・・・・載ってないんですよっっっ!!!!それで20日には「山下翔央(Ya-Ya-yah)」って載ってるんですっっっ!!!なぜ!?なぜに光は載ってないんだアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ不思議じゃー。。。
[PR]
by jin-chiaki | 2005-12-02 20:08 | 雑談

久しぶりヾ(*´∀`*)ノ♪

やっとテスト終わったー!!なので久しぶりに更新します(`・ω・´)
今日、M誌買いに行って来ました。・゚・(ノД`)・゚・。←(なぜ泣く?)M誌は良いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン うちはM誌一筋ですっ!←(ただお金がなくて1冊しか買えないだけだけど(笑))今月の、オススメは~←(誰だよ)「仁のページ全てです!えっ!?聞こえなかった!?じゃぁそんなあなたのためにもう1回(笑)「仁のページ全て」です!え~?まだ聞こえないの?しょうがないなぁ。「仁のページs←(強制終了」仁のページも良かったけど、「ブラザー&シスターがヒートする」も良かったなぁ(*´∪`*)あっ!今「ヒロシ」がテレビで「みかんの白い所(すじ)を取って食べる人がみんな、お金持ちに見えます・・・」って言ってた!うち取って食べるよー!←(で?)話は戻りますが(笑)、「ブラザー&シスターがヒートする」はすごい良かった。みんなのお兄ちゃんとかお姉ちゃんの話で(*゚∀゚)っていうかねー、新発見です!光(八乙女)は4人兄弟!お姉ちゃんがいるのは昔、M誌で言ってたから知ってたけど・・・。しかも、1番上のお兄ちゃんが27才!お姉ちゃんが24才!下のお兄ちゃんが20才!小さい頃から可愛がってもらってたんだって。うちもそう!1番上のお姉ちゃんは19才(12月の29日で20才)で、うちは13才。2番目のお姉ちゃんは16才。「海賊帆」や「Excite!」や「お客様」のDVDなどを買ってもらったり・・・。幸せですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンあと、「ブラザー&シスターがヒートする」で太陽が言った、「小5の妹は頭が良くて、中3の勉強やってる。だから俺は妹のおさがりの参考書で勉強してるの(笑)」が爆笑でした((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
金八先生、スペシャル決定おめでとうございます!
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-25 21:53 | 雑談