α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TV( 9 )

日テレに乗り込む(笑)

歌笑ぁぁぁぁ!何でKAT-TUN loves(だったかな?)がないんじゃー!!結構仁がしゃべったから良いけどさっ(良いんだ(笑))((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪まだ、奴は結婚したいのか!そんなもん諦めろ!忍び愛なんてやめちまえー(おっさん魂(笑))まぁ、個人の自由だからね、でも仕事優先で頑張って下さいよ!赤西さん(`・ω・´)                                            滝沢演舞城に行きたいとです・・・。タッキー目当てじゃなくて、が見たいとです・・・(うちって、ネタがない時ヒロシに頼るな(笑))でも、本当に行きたいんです!でも、お母さんが「行ってみたい」って言った時に「えぇ~、いいよ~。」って言っちゃったので、なんだかねぇ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、'`,、考えとこーっと♪
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-29 21:02 | TV
いや~、行って来ました!「DREAM BOYS」!!ヤバイ・・・(・ω・;A)みんなカッコいい!!なんとね、聖が2m程先にっヽ(ヽ゚ロ゚)よかった♪♪♪                            1部の仁は、髪が濡れていて・・・2部は乾いていたのでよかったです(笑)とにかくカッコよかった!!ドリボズ全体では、「充実してた」としか言いようがない!また行きたいなー。っていうか行きます!・・・これ以上言っていると我慢できずに、帝劇に乗り込んじゃいそうなのでやめときます(笑)絶対来年も行く!絶対2回は行く!3回行く!4回いk(←無理だろ(笑)皆さんのように、上手く感想を言葉にできないので・・・。「こーとばに、でーきなーいかーんそおー」(言葉に出来ない感情(笑)「ギリシャ」より)うちには「感情」の終わりが「かんじょう」じゃなくて、「かんじょお」に聞こえますヾ(´▽`;)ゝ(笑)                                      あっ!すごい嫌なことあったー。グッツを買いに、走るじゃないですか。その時、1人の人に「どいて」みたいな感じの手の動き(笑)されたんですよ。だから、うちもやり返しました(笑)気付いてなかったかな・・・。まぁ、こういうことは、イベントにはつき物なんでね、軽ーく流しましょヘ(゚∀゚ヘ)とね!グッツは全部買えました♪お姉ちゃんにお金もらいました♪どうもありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)おかげで、全部買えました。そして、こないだの12600円ももらいました。ありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)                     何か今日の内容、分かりにくい例えが多かったな(笑)                         パンフの、たっちょんがものすごくカッコよかったです(*゚∀゚)え?仁?何言ってるのさ、カッコよかったに決まってr(←強制終了)1人芝居激しいですが、気にせずにご覧下さいませ(*´∪`*)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-28 12:30 | TV

ギリシャラーメン(笑)

結局「モンゴルラーメン」の謎は明かされませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。今日もKが来なかったんですよ!Kが学校に来たら、聞いてみますねヾ(*´∀`*)ノ♪                       SummaryのDVDが、―――――――――キ(゜∀゜)タ―――――――――(笑)案外早かったですヘ(゚∀゚ヘ)よかった、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)今DVD見ながら打ってます。薄荷キャンディーのところです♪                              M誌の、「jr.大賞」、仁すごすぎじゃないですか!?16部門全部1位とか・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)さすが赤西仁ですね(笑)でも正直、「恋人にしたいNo1」は亀かと思ってました。野ブタ。とか、金田一とか・・・。まぁ、よかった(*´∪`*)センター試験。結果は、、、と言いたいところですが、まだやっておりません(笑)                                        短っ!じゃあ、あのことについて・・・って何もないよ!(笑)じゃあこの辺でヾ(´▽`;)ゝエヘヘ   
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-24 18:52 | TV

モンゴルラーメン♪

こんにちわー(*゚∀゚)∞のDVD「Sprits!!」にハマっているちーの登場ですよ!皆さん大きな拍手でお迎えくださーい!・・・ムッ、ムナシイ・・・(_´Д`) もう、本当に∞は最高です!ヤバイですよ?見ていない方はぜしっ!昨日は買い物魂大爆発です(笑)昨日1日で12600円も使っちゃいました(・ω・;A)気をつけよーっと!(←まぁ好きなもの買ってるんで、決して無駄遣いじゃありません(笑))一体何を買ったのかというと・・・。                                      ●関ジャニ∞DVD「Sprits!!」                               ○KAT-TUN.NEWS他ジャニーズjr.DVD「Summary of Johnnys World」  ●KAT-TUN 1ST.IN NEWYORK(写真集)                       たった3つで12600円っ!恐るべし、ジャニー喜多川っ!(笑)っていうか、Summary のDVDと、写真集を買うの遅すぎですよねヽ(ヽ゚ロ゚)Summary のDVDは取り寄せなので、いつになるか分かりませんが・・・。気長に待ちます!・・・あー早く電話こないかなぁ・・・。もう、待ってらんないよ!っていうのは冗談で。(←当たり前だろっ!(笑))楽しみです♪KAT-TUNの写真集は、とにかく楽しい!とにかくカッコいい!とにかく若い!こんな感じでヘ(゚∀゚ヘ)                                 ~今日の学校での出来事~                                         クラスの男子(以下H)「モンゴルラーメン♪モンゴルラーメン♪」                   もう1人の男子(以下S)「○○(←友達の名前、以下K)の作ったモンゴルラーメン♪Kの作ったモンゴルラーメン♪」                                              ↑これを聞いて、真っ先に赤西仁を連想したうちは、                          うち「モンゴルラーメンって何っ!?」                                    S「Hに聞いて!」                                                うち「モンゴルラーメンって何っ!?」                                    H「Sに聞いて!」                                                うち「だから、Sに聞いてHに聞いてって言われたんだって!」                     H&S「じゃあKに聞いて!」                                          その時Kはいなかったので、明日聞いてみます!ちなみになぜ「モンゴルラーメン」から赤西仁を連想したのかというと、うすうす勘付いてる方もいると思うんですが、                                                    「モンゴル=~anego~アネゴ 黒沢昭彦が転勤(?)した場所」                  「ラーメン=DoCoMoのCMの「ラーメン行く人~?」                          からです(笑)
うちのクラスには、アンパンマンに出てくる「ラーメンマン」に似ている男子(K)がいて、みんなにラーメンマン、だとかラーメンだとか言われてます。うちのクラスでは、「ラーメン=K」って感じなんです。だから「Kの作った」だと思うんですけど、なんで「モンゴルラーメン」なのかがさっぱり・・・ヽ( ´¬`)ノ                                                明日の更新をお楽しみに!(笑)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-01-23 19:45 | TV

見なきゃソンSONG♪

こんにちわ(*゚∀゚)昨日は「金八先生スペシャル」を見て、すぐ寝てしまったので更新できませんでしたアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタまぁ、うち的にはこうなるって分かってましたけど(笑)ではでは、感想。まず、「しゅうがかっこよs」←(矯正終了)内容もよかったです。「しゅうはもう、ドラッグやらないだろうな~」って思ってたんですよ。予想通りでした!よかった、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンあの、つおさん・・・じゃなくて(笑)たつおさんはやってしまったけど(・ω・;A)アセアセ・・・しゅうは強い意志を持っていたのでね完璧に更生できたんですね。・゜・(ノД‘)・゜・。あぁよかった。あと、康二郎も根はいい奴だったしアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))もう1回見ないと・・・・もう内容あんまり覚えてないので、感想はここまでってことで(笑)←今から見ろよって感じですよねヽ(ヽ゚ロ゚)あと何書こうかな・・・。あっ!そういえば今日は、見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」at TOKYO DOME since 1998じゃないですか!←(そういえばって言っときながら、絶対覚えてたよね(笑)しかも、カウコンって言わないで、本当の題名で言ってるところが、何か「自分は物知りです」みたいなことをアピールしてる感じがするよね(笑)ややこしくなっちゃったけど、とにかく楽しみです(*´∀`*)行けないので家で見るんですけどヾ(´▽`;)ゝ行く人羨ましいです(・∀・)じゃあこの辺で!カウコン終わったら更新するかもしれないです。分からないけど!多分、明日ってことになるんでしょうね。うちのことだからヾ(ヾ(*´▽`)ノシ
[PR]
by jin-chiaki | 2005-12-31 15:45 | TV
おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノこれから蒼井、ぶっ飛ばしに行って来ます♪な~んちゃって冗談大好きなちーです(笑)でもホント、あの人最悪ですよね(`・ω・´)信子かわいそう・・・。昨日の野ブタ。は激怒シーンたっぷりで、何から説教すれば良いのか分かりません(笑)もうとにかく修二と信子がかわいそうでかわいそうで・・・。でもまり子もかわいそう。あっ!そうしたら、彰も信子が修二を励まして、抱きしめてる写真を見て勘違いしてたし・・・。まぁそれは解決したから良いってコトで☆(←一応解決したんだよね?しかもいい加減だなぁ(笑))タニのことは、修二は悪くないのにさぁ~。まぁ人呼びに行くくらい出来たかもしれないけど、修二は前日(?)喧嘩に巻き込まれて大変だったからね修二っ!もうあんなわからずやの人たちと付き合うのやめなさいっ!なんちゃってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ早く誤解が解けると良いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン野ブタ。一体最後はどう終わるんだろう・・・?それは最後のお楽しみだ(*゜∀゜)                                最近良いこと尽くしなんですよ~お友達も出来たし(*ノω<*)  ねっ!みー(笑)小学校一緒だった子がいっぱいの画像送ってくれるし・・・。ドリボズも当たったし・・・←(想像なので(笑))一般で当たるわけないし。・゚・(ノД`)・゚・。 >今「ハロモニ」見てるんですが、よっしーが何かの企画で「じっちゃんの名にかけてっ!」って言ったんですよΣ(゚Д゚;)モー娘。の中ではよっしーが好きなんですけど、「それは亀ちゃんのセリフだろがーっ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)」って思いました(笑)・・・最悪っ!今「cキューブ」(?)のCMやってたー!見てなかったー(笑)まだ1回も見てないし・・・(笑)あーっあsdfghjkl;ぐいrhjlbdjごpうykh;tky←(壊れた)もー!!!bjgkdfいmbltypほhrb・・・・。←(もう治せない(笑)きっと今初めてうちのブログを見てくれた方は「うるさいブログ」って思ったんだろうな・・・(笑)あっ!今「Ya-Ya-yah」で薮と光が「青春アミーゴ」歌ってたアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ何かイメージ違う・・・。やっぱ「青春アミーゴ」は「宏太と光」じゃなくて「修二と彰」じゃないとっ!薮と光も上手いんだけどねぇヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
[PR]
by jin-chiaki | 2005-12-04 10:29 | TV

亮ちゃん(*´∪`*)

昨日は田口さんの誕生日でした。おめでとう!これからもKAT-TUNの唯一の(笑)爽やかキャラであり、オタクキャラの田口さんでいてね(笑)                   1リットルの涙これを見て、小さなことでくじけちゃいけないな。とか、1日1日を大切に生きて行こう。とか、そういう忘れかけていた大切なことをたくさん学ぶ。木藤亜也さんが言ったように、「健康で過ごせる」・・・それが幸せなのだ。改めて実感c(>_<。)人生は1回しかなくて、今の自分、13才も、1回しかない人生の、1回しかない13才だ。「私の13才」が心に残るように、毎日友達や家族と笑って過ごしたい。                                               話は変わりますが、亮ちゃんかっこいいよー!錦戸さん。あんた、KAT-TUNの赤西仁って人と同じくらいかっこいいよー(笑)←(スピードワゴンのパクリヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)でもホント亮ちゃんかっこいいですね(ノ´∀`*) 昨日の最後の、「遥斗が【3月9日】を歌い始めて、みんなで歌った」所は感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。亮ちゃーん!←(何)                                                      今日は短いですが、これだけ!でも後でまた更新するかも。っていうか絶対するっ!だって今日は「修二と彰」出るやん♪(笑)      
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-30 16:16 | TV

大爆笑(ノ´∀`*) 

こんにちはー!ちーだっちゃ♪・・・ハイッ!きもーい!分かってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(笑)えっーと、昨日も野ブタ。は爆笑しまくりでしたアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))                                                       まず1つ「信子が彰の鼻血で修二呼びに行った」!鼻血じゃ呼びに行かなくても大丈夫だよ~(笑)まぁ、自分のせいだから焦っちゃったんですかねエィッ!!(ノ。>ω<)ノ  2つ目「彰のおじさんが、真面目な話しをしながらかご(?)にはまった」!これ爆笑だったし(笑)はまった時のおじさんの顔も面白かった(*゚∀゚)           3つ目「彰が、信子への気持ちをすっきりさせたい。みたいな感じで、校内放送を10分くらいしてたのに、修二は最後の方まり子にハッキリ言ってて、聞いてなかった」!まぁ、うち的にはまり子との関係がすっきりして良かったと思うんで、彰のことかわいそうだとはあんまり思いませんでした(笑)                              4つ目最後の【野ブタ。のサントラをプレゼント】を修二,彰,信子で言ってる時に修二が、信子の真似しながら宣伝した」!これも面白かった!なにげに似てたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ                                                       5つ目(ここからは、今日の「Ya-Ya-yah」の面白かった場面です)「アキバでガチャガチャのシークレットが2個出て、小山か誰かが「ダブったー!」って言った時に「ダブリン」ってさりげなく言った裕翔」!うちも友達とよく「改造語」(?)作ってたりするんで、裕翔に親近感がわいたんです(笑)しかも、マニアがシークレットを出すために1人でそのガチャガチャを空にすることもあるのに、4回やって3個シークレット出ちゃったし(笑)                                   6つ目「すごい技が出来るロボットを見た後に、「jr.に入れるよ!」って言った薮」!君は、Ya-Ya-yahのバックダンサーがロボットで嬉しいですか?(笑)昨日と今日で、一生分の笑い声を出し切ったんじゃないかってくらい笑いました(←どんだけだ)何かで見たんですが、「幸せな人が笑ってるんじゃない。笑ってる人が幸せなんだ」・・・。本当ですよね!あっ!思い出した。進研ゼミの編集長か誰かが中学生くらいの時に自分で作った言葉だ(*´∪`*)すごいですね~。中学生でこんな言葉が作れるなんて・・・。                           今日はこの辺でヾ(ヾ(*´▽`)ノシ
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-27 14:47 | TV
やっぱり野ブタ。は楽しい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
彰は野ブタが好きってことが分かって良かった!やっと長年の疑問がなくなった(まだ野ブタ。始まってから、1ヶ月も経ってないんですけど・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
「本当おじさん」ナイス!ちーは昨日野ブタ。を見ながら考えていたんですけど、もし
本当おじさんに会ったら何て言うかと。最終結論は「私は赤西仁が好き(*´∪`*)」ですね(笑)(←別に誰も君の結論なんて聞いてないよ。)昨日のグラチャンですが途中で寝ました笑)途中まで見たんですよ。さて、どこだったかな・・・。セット間のパフォーマンスをやる団体が決まって・・・ハイ、そこまでです笑)(←少なっΣ(゚Д゚;))でも、今日の昼やってた再放送みたいなので見ましたヾ(*´∀`*)ノ♪(運良いな、私)。お母さんが、昼の再放送を見て一言。「赤西、太ったね」。キェェェェーΣ(゚Д゚;)それを言っちゃおしまいですよ←何が。でも確か太りましたね・・・。まぁ良いんですよ!ちょっと太ってるほうが!健康的です(笑)
今日は歌笑だ。ウ━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!あんまり仁っていうかKAT-TUN出ませんが。出ませんが。出ませんが。(←しつこい。)でもあんまり出ないと、私狂いますよ?今より更にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。あっ!ジャニーさんにも言っときますが。デビューもしないと狂いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by jin-chiaki | 2005-11-06 19:59 | TV