α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちー’s history

最近毎日更新できないんです。忙しさというものを感じているちーです・・・カッコよく言ってみたけど、全然忙しくないよー!むしろ暇だよー!書くことないんだよー!(笑)
どもども!ちーです!いや、ちーです。あっ!ちーです。(こんな感じだったような)カツマニュの仁の1番初めのあいさつですね。ちーだね♪(笑)
あんまり書くことがないので、今日はうちがジャニーズにハマってから今までを・・・え?聞きたくない?そうですか・・・。じゃあやめます。・・・なんて言うと思ってるんですか?このうちが。(どのうちだよ(笑))
~2004年4月(号)~(W誌)【】内は、今になって思うこと。
嵐の櫻井翔君に興味を持ち、初めてジャニ系雑誌を買う。当時、雑誌を買っても嵐のページしか見なかったため、お母さんに「もったいない」と言われ、1冊で買うのをやめる。【何で嵐のページしか見なかったのか。ってところも謎だけど、お母さんの一言で買うのをやめたのがもっと謎。他のページを見れば買い続けられたのに、なぜ他のページを見なかったのか・・・。】
~2004年7月(号)~(M誌)
久しぶりにジャニ系雑誌を買う。理由は「表紙が、みんな笑顔で可愛かったから。」薮とか光とか裕翔だったんですねー。背景の青が綺麗だったことも関係している。【ただそれだけで買ったという、不思議な行動・・・。】
~2004年8月~
24時間TVを見て、本格的に翔君にハマる。影響されやすいんでね。でもジャニ系雑誌は買わず。【本当に嵐が大好きでした。ファンクラブに入ろうともしてました。でも、なぜ雑誌を買わなかったのか・・・?】
~2004年10月~
翔君熱が冷めはじめる。その時に、「3年B組金八先生」で八乙女光君を見て「そういえばYa-Ya-yahにも出てたし、雑誌の表紙(2004年7月号M誌)だったな~。」と気付き、少し興味を持つ。金八先生が進むにつれて、光が大好きになる!そして、昔の雑誌を引っ張り出し、Ya-Ya-yahのページを見る。更に、他のページも見るようになり、そこでKAT-TUNを初めて見る。そして仁のカッコよさに気付き(やっと!)、好きなジャニーズは「光と仁」になる。「Ya-Ya-yah」を毎週見るようになる。2005年の1月2日に、「Ya-Ya-yah」の単独コンサートがあった。行きたかったが、お母さんに言って反対されたら嫌だったので、何も言わずに「Ya-Ya-yah」を見て、コンサートの映像が流れた時、お母さんに「これ、行きたかったんだ。」と初めて告げる。そうしたらお母さんは「言えばよかったのに。何で言わなかったの?」と言った。とてつもないショックをうけた・・・。【本当にあの頃はバカでしたね~。(今も現役ですが(笑))言えばよかったのにね!】
~2004年12月~2005年1月~~
初めてカウコンを見る。「ハルカナ約束」の最初の方で仁が指を「こいよ」みたいに(笑)素早く動かしてるのを見て、衝撃をうける。友達と練習したがなかなか出来ず、最終的には「出来たって意味ないよ!」と開き直る。
2005年1月~
「ごくせん」が始まる。その時に、仁が「好きなジャニーズ」から「大好きなジャニーズ」に変わる。そして、プロフィール帳をもらった時の「好きなタレントは?」の質問に、「光・仁」から「仁・光」と書くようになる。
~2005年?月~
時期は覚えていないけど、Ya-Ya-yahの2回目の単独コンサートが決まる。
~2005年2月~
友達も光のファンになる。そして、Ya-Ya-yahのコンサートに行くことを決める。当たっているかドキドキしながら発表の日を待つ。見事当選!!大喜びでチケットが届くのを待つ。
~2005年3月25日~
「3年B組金八先生」が終わる。そして、コンサート前日。前にお姉ちゃんに「うちわ作らなくていいの?」と言われたが、「いいよ。」と言う。更に「手伝ってあげようか?」と言われるがまたも断る【当時は、うちわなんていらないって思ってたんですね。恥ずかしいですがヾ(´▽`;)ゝ】
~2005年3月26日~
とうとうコンサート!今でも覚えているのは、行きの電車の中で友達と「ドラえもん」の映画の話しで盛り上がったこと(笑)アリーナにつき、コンサートが始まる。ゲストで、亀,じゅんの,聖,上田,ゆっちが来ていたような気がする。(確かなので!)仁がドラマ撮影のために来ていなかったことと、亀ちゃんが来ていたことは確実に覚えています!
~2005年4月~
「anego」が始まる。仁を見て、「短い髪、似合うな」と思った。
~2005年6月~
KAT-TUNの追加公演があった。アリーナは6月5日もあって、その日にすごく行きたかった。理由はうちの誕生日(笑)なぜか応募しなかった(笑)もう情報局に入っていたのに・・・。
~2005年7月~
Ya-Ya-yahバージョンのSUMMARYに行く。そして光が2mくらい先にいきなり登場!半泣きで「光゛~」と叫んだ(笑)
~2005年8月~
念願のKAT-TUNコンサートに初参戦!興奮しすぎて覚えてませんヘ(゚∀゚ヘ)
~2005年9月~
「金田一少年の事件簿」で亀ちゃんを見て、改めて「演技上手い!」と思った。
~2005年10月~
「野ブタ。をプロデュース」で亀ちゃんを見て、また「演技上手い!」と思ったと同時に、「計算すんなよ」とも思った(笑)
~2005年11月~
「青春アミーゴ」発売!これを聞いた時には、喜びもあったが、「KAT-TUNではいつデビューするんだろう・・・」と不安もあった。
~2005年12月~
「3年B組金八先生」「anego」スペシャル!詳しくは以前の日記をご覧下さ~い(笑)
~同じく2005年12月~
カウントダウンを見て、「仁少なっ!KAT-TUN少なっ!」「マッチ多っ!」と連呼。
~2006年1月~
DREAMBOYSに参戦!詳しくは以前の日記をご覧下さ~い(笑)
~同じく2006年1月~
KAT-TUNデビュー決定!!詳しくは以前の日記をご覧下さ~い(またかよ)

こんな感じで!!あー疲れた!まだ書きたいことが!
昨日ジャニショとファミクラ行ったんですよ。それで、ジャニショで女の子2組がKAT-TUNのポスターを見ながら
1人「あたし、この2人(仁亀)しか知らな~い。」
もう1人「あたしも~!この人(聖)って、田中?田口?どっちだっけ!?」
1人「田中だよ!名前なんだっけ?」
もう1人「せい?ひじり?ひじりだ!」
1人「ひじりだ~!思い出した!」
って会話してたんですΣ(゚Д゚;)びっくらこいた~(笑)思い出してないぞ!みたいなね。
今日はいっぱい書いた!満足満足。あっ!そうだ。2月24日から28日まで学年末テストなので、更新できません!。・゚・(ノД`)・゚・。ちゃんと帰ってくるので(笑)
それではさようなら~(´∀`*)
[PR]
by jin-chiaki | 2006-02-13 17:26 | 雑談