人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敏感になりたい・・・(笑)

最悪!!!!!今、12チャンネルを見ていたら、「+x」のCMがやってました!!!見てない!!!(笑)最後の、笑ってるみんなと、カードの応募(?)みたいなところしか見れてない!あー。どうしてこんなに鈍感なんだろう。音が聞こえてたはずなのに・・・。あー。最悪!!本当に自分がイヤです(笑)だって前にも同じようなことあったんですもん。成長してないな、うち。うがーっ!!!うがーっ!!!うg・・・。すいませんね、うるさくて。うるさくてすいません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。でも~、「プラスで行こうっ!」が聞けたので!失礼、「プラスで行こうっ!」だけ聞いたので、「プラスで行こうっ!」(笑)I am positive!!
by jin-chiaki | 2006-02-08 18:04 | 雑談