人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α波や酸味を知らない。更に「メンソレータム」を「メンタムソーレ」と間違える。そんな赤西仁を応援しているちーのブログです(*´∪`*)


by jin-chiaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず喧嘩初段(笑)

おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノこれから蒼井、ぶっ飛ばしに行って来ます♪な~んちゃって冗談大好きなちーです(笑)でもホント、あの人最悪ですよね(`・ω・´)信子かわいそう・・・。昨日の野ブタ。は激怒シーンたっぷりで、何から説教すれば良いのか分かりません(笑)もうとにかく修二と信子がかわいそうでかわいそうで・・・。でもまり子もかわいそう。あっ!そうしたら、彰も信子が修二を励まして、抱きしめてる写真を見て勘違いしてたし・・・。まぁそれは解決したから良いってコトで☆(←一応解決したんだよね?しかもいい加減だなぁ(笑))タニのことは、修二は悪くないのにさぁ~。まぁ人呼びに行くくらい出来たかもしれないけど、修二は前日(?)喧嘩に巻き込まれて大変だったからね修二っ!もうあんなわからずやの人たちと付き合うのやめなさいっ!なんちゃってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ早く誤解が解けると良いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン野ブタ。一体最後はどう終わるんだろう・・・?それは最後のお楽しみだ(*゜∀゜)                                最近良いこと尽くしなんですよ~お友達も出来たし(*ノω<*)  ねっ!みー(笑)小学校一緒だった子がいっぱいの画像送ってくれるし・・・。ドリボズも当たったし・・・←(想像なので(笑))一般で当たるわけないし。・゚・(ノД`)・゚・。 >今「ハロモニ」見てるんですが、よっしーが何かの企画で「じっちゃんの名にかけてっ!」って言ったんですよΣ(゚Д゚;)モー娘。の中ではよっしーが好きなんですけど、「それは亀ちゃんのセリフだろがーっ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)」って思いました(笑)・・・最悪っ!今「cキューブ」(?)のCMやってたー!見てなかったー(笑)まだ1回も見てないし・・・(笑)あーっあsdfghjkl;ぐいrhjlbdjごpうykh;tky←(壊れた)もー!!!bjgkdfいmbltypほhrb・・・・。←(もう治せない(笑)きっと今初めてうちのブログを見てくれた方は「うるさいブログ」って思ったんだろうな・・・(笑)あっ!今「Ya-Ya-yah」で薮と光が「青春アミーゴ」歌ってたアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ何かイメージ違う・・・。やっぱ「青春アミーゴ」は「宏太と光」じゃなくて「修二と彰」じゃないとっ!薮と光も上手いんだけどねぇヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by jin-chiaki | 2005-12-04 10:29 | TV